Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.07.30 (水)

今日のレッスンで中学3年生のSちゃんからたーーーーくさんプレゼントをいただきました。




カバンやクッション、ブランケットなどたくさん!!!


さらにシールやマスクやヘアアクセなんかも!!





福袋などなどに入っていたけど使ってないものだそうです。
これをレッスンに来られている小さい子達にあげてヽ(´・∀・`)ノと言ってくれました。


かわいいものばっかりでSちゃん使えばいいやん!!と言ったのですが、好みじゃないそうで、、、


なかなか難しいのね、、

でも中学生の頃って私もそうだったなー。。。

ということで、Sちゃんのお家にあっても使わないからといただきました♡


さあ、明日から来る生徒さん、お楽しみに!!!
Sちゃんからのプレゼント、もらえちゃうよー♡♡♡

みんなに喜んでもらえるように一人一つねヽ(´・∀・`)ノ♡

今度教室のイベントでSちゃんに会ったらお礼言っておいてね♡


Sちゃんのお家の近所にも小さな子がたくさんいると思うのに、こんなにたくさん生徒さんたちの為に持ってきてくれてありがとう(o'∀'o)



スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.