Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.07.27 (日)

無事、帰国しました!!


1週間ぶりの日本!

あっち~~~(´-﹏-`;)


すんごい湿気(~_~;)
心が折れる、、、
スペインも38度まで上がっていたけど、湿気のないヨーロッパは日影に入ると快適だっただけに余計に暑さが体にこたえる。。。


でも両親が迎えに来てくれていたので車で快適に無事家に着きました。

なぜか私たちが旅行中、飛行機事故が続いていたので、今回今までで1番乗るのが怖かった、、、。

さてさてフィンランド、のどかで静かで白夜でとても良い街だったことは事実ですが、物価が物価が物価が、、、、、



たかいっっっ!!!!!!



フィンランドといえばサーモン!
ということで、サーモン料理と、



こちらも有名らしい、ミートボール
(味はなし)



そしてサラダ!



スペインでは一切生野菜がなかったので美味しかった~❤︎

ということで、この3品とビール。
これでお値段、、、


1万円越えっっっd( 'Д' d)



たかっっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))



その他にも350ミリのペットボトルのジュース、500円越えは当たり前(((o(*゚▽゚*)o)))


物価さえこんなに高くなければイイ街イイ国なのに!!!!

学費や医療費にお金がかからないとはいえ、、、高過ぎる。。。。


これ以上長くいたら破産するところでした、、、笑


日本に戻って母が作ってくれていたちらし寿司を食べてやっぱ日本食が最高!!涙


その後時差ボケでフラフラのため一旦お昼寝


目覚めてから夜ご飯どうするー?

となり、昼間ちらし寿司をお腹いっぱい食べたのに、またまた徒歩1分のスシローに行くことに!笑

いや、やっぱり日本食が最高。(2回目)


ちらし寿司を食べて夜にまた回転寿司に行く夫婦もなかなかいないでしょう。

それくらい、日本食が最高。(3回目)


しばらく日本食を食べ続けようと思います。

昼間寝たけど、時差対策のためまた就寝します。


しばらくピアノ弾いてなかったからピアノひきたーーーい!!!


明日は思いっきり弾くぞー










コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.