Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.07.26 (土)



憧れの北欧!
スペインとは違う楽しみだったフィンランドは想像通り素敵な街でした。


スペインと比べものにならない位の日本人の多さ!
やっぱり日本から1番近いヨーロッパだから?!?!それとも北欧人気?!





首都なのに、街は静かで穏やかで映画かもめ食堂そのままでした。





どちらの写真も夜の10時をまわってからの写真です。

フィンランドは本当に白夜だったぁーーー!!!


そして暗くなってからも芝生でおしゃべりしている人がたくさんいました。

長くて寒い冬を乗り越えて、きっと私たちより夏が大好きで短い夏を堪能してるんだろうなー。。。


そしてフィンランドで楽しみにしていたこと!

マリメッコ!




安く買えて、タックスフリーもでき大満足!

マリメッコには日本人がほとんどでした。。



ディスプレイかわいっ❤︎


食器も欲しかったけど、重さを考え断念。

ううぅー、、、悔しい。

大聖堂も見たし、これから帰国します!!




コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.