Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.07.20 (日)

初めて乗ったフィンエア。

フィンエアは世界に一機だけマリメッコ柄があるんです!!




か❤︎かわいい❤︎

このマリメッコ飛行機に乗りたくて乗りたくて楽しみにしていました!

ドキドキ、、、

いよいよ飛行機とご対面!







普通でした( ̄ε ̄#)

しかしさすがフィンエア!









全部マリメッコとコラボヽ(´・∀・`)ノ♡

わたし、マリメッコちゃんが大好きでこれだけでテンション上がります!!

しかしフィンエア、機内食が残念なことでも有名。
フィンエア乗ったことある子も職場の先生にも「ヤバイで」と言われてました。



最初の機内食で、「フィッシュ or ビーフ??」と聞かれ、フィッシュを頼むと、、、






なんだこりゃd( 'Д' d)

ちなみにビーフを頼んだ夫は、固い固い固いお肉らしきものがでてきました。





こんなんエサやん。ドックフードやん、、、
食の先入観が強い私は
この機内食で私の食欲スイッチは切られ、その後の機内食は一口も食べられないのでありました。


いつもヨーロッパへ行く前日は時差対策であまり寝ないようにしていたんですが、いつでもどこでもすぐに眠れる私。

今回は、
「ま、いーやヽ(´・∀・`)ノ寝よう!今寝ても飛行機でおもいっきり寝れるわ!」

と、謎の自信で普通に就寝。




結果、、、、、

フィンランドまでの10時間半、全然眠れませんでした( ̄ε ̄#)


ああ最悪。

期待していたアナと雪だるまの女王?
あ、アナと雪の女王も入ってないし、古い映画しかなかったけど何本も見て時間つぶし。

10時間半の苦痛の時間を乗り越えて、

やっとフィンランド・ヘルシンキに到着\(*´▽`*)/


ああ、、、長かった(・・;)



でも着くとさすがフィンランド!




マリメッコ!





マリメッコ!!!





マリメッコ~\(*´▽`*)/



時々ムーミン!




はぁ、、、❤︎
私の物欲が!!!!!


たくさんのマリメッコの中でも特に心惹かれたのは哺乳瓶!






めめめっちゃかわいい❤︎❤︎❤︎


子供いないけど、妊娠もしてないけど、
いつかできるかもしれない子供の為に買いたいー!!!


買うべきか?!
買わざるべきか?!?!
子供もいないのに哺乳瓶買うとかアホなのか?!?!

悩んだ結果、
ヘルシンキの街中にまだ繰り出してないので今は買わないことに。

旅の終盤ヘルシンキ観光したときにまた巡り会えたらご縁があるということで、未来のできるかできないかもわからない子供の為に買おう。うん、そうしよう。


ということで一旦マリメッコたちとはさようならしました。


ヤバイ、北欧はヤバイ。。可愛すぎる、、!!!!!
これは楽しみだ。


ということで何も買わず乗り継ぎ便を待ち、いよいよマドリード!

ここで睡魔が限界になり、マドリードまでの4時間半は離陸の瞬間も気付かず爆睡しました( ̄ε ̄#)


無事マドリードに着くと現地時間の夜の8時半。まだまだ明るくお昼みたいでしたが、さむい!!!

この街が昼間40度近くにまで気温が上がるのか?!?!

信じられないぐらいさむい!!!

出発前にセールになってたユニクロのパーカー1200円を買っててよかったー!!


そんなわけで無事着いて外はまだ明るいのですが街に出る元気がなくそのまま睡眠し、1日目が終了しました。

やっぱりスペイン、今までのヨーロッパの国よりちょっと遠いだけあって疲れたー( ゚艸゚;)

今日からはめいいっぱい楽しみたいと思います!


が、なぜこんな長々と書いているのかと言うと、


時差ボケで4時から目が覚めてるから(´-﹏-`;)


あぁ、、こんな時間に目が覚めるってことは変な時間に眠くなるってこと(((;╥﹏╥;)))


今こんなに寒くて布団にくるまっているのに果たして暑くなるのでしょうか?!?!

おもいっきり観光してこようと思います!





スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.