Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.07.14 (月)

先日載せた心霊スポットの記事を見て現地まで行ってくれた子が何人かいて、連絡をくれました!

確かに写真では犬に見えたけど、実際行ったらわからんかった~!というメールをくれたRちゃん。

そうなんです!
私も、土曜日の昼間の夫を引っ張って現地まで行きましたが昼は見えにくいんです。

あれ・・・?!?!
どの木やったっけ??と言って自分で撮った写真を見比べたぐらいです。
でも、夜になると顔の部分が白く浮き出てはっきり見えるんです!!!

これから確認してくださる方はぜひとも夜に見に行ってください。

Aちゃんのお母さんからは今までずっと通っていた道なのに気付かなかったのに、写真だとキツネっぽいけど実際見ると犬ですね!と、連絡いただきました。

そうそう。写真だとキツネっぽいんだけど、見ると大型犬の犬の顔が。。。







で、この間はこれ以上書かなかったのですが、この木に2匹の犬の顔を見えませんか??

逆さ向きになってる犬の顔が見えるんです・・・・( ̄□ ̄;!!!!!





逆さ向きの子は小型犬の顔をしているのが見えるでしょうか。。。。

Aちゃんのお母さんと同じく、私も今まで何度も通っていた道なのになんで今まで気が付かなかったんだろう・・・と本当に不思議なぐらい夜に通ると犬が見えるんです。
この道は我が家の先代の愛犬、アトムが生前よくお散歩していた辺り。

いつもここを通る私を見守ってくれてるの?!?!なんて思ったり、思わなかったり・・・・。

チョット奇妙なのであまり通りたくないという気持ちもあるのですが、通らずにはいられない。。。

またまた皆さんの意見きかせてね!!





スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.