Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.05.07 (水)

1年生から当教室に通われていて、現在6年生のHちゃんの妹さんが先月から通われています\(*´▽`*)/

妹もHちゃんなので今回は小文字のhちゃん。


hちゃんは1年生。
6年生のお姉ちゃんと少し年齢が離れていますが、先日お揃いのお洋服で来てくれました♥︎





めっちゃかわいいー♥︎
そして同じ笑顔です!!!
hちゃんは入学したての小学校でお友達もたーくさんでき、楽しい生活が始まっているそうです❤︎
そして同じく1年生のMちゃんと同じクラスになり、お友達になりとっても仲良しだそうです♥︎

Hちゃんを見ていると、自分のことよりも妹の事をいつでも優先し、本当に優しい顔つきで妹のhちゃんと接してあげていて、一人っ子の私は感心するばかり!!

レッスンに来たら、楽譜を出してあげ、「ちゃんと挨拶するねんで。ノートも出して見てもらうねんで??」と言っています。

hちゃんのほうも、「お姉ちゃーん♡」と、すごくお姉ちゃんのHちゃんを頼って慕っている様子。

本当に微笑ましいです♡

hちゃんは発表会に出たいー!と言って発表会に間に合うタイミングで通いはじめられました!
私は週に1度しか会えませんがhちゃんには毎日Hちゃんという先生がいるのできっちり教えてくれそうです!

Hちゃんは、今回の発表会の曲をなんと1週間で最後まで譜読みをし、早々と暗譜も完成させてきたという驚きの記録を出してくれました!

皆さんそれぞれレベルは違いますが、発表会で弾く曲は、みんな今の自分のレベルより高い曲なのに最後まで弾いてきたHちゃんにはほんっとにビックリ!!!

hちゃん、お姉ちゃんに負けないようにこれからがんばっていこうね!!



コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.