Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.04.05 (土)

最初から短いとわかっていた春休み。

やはりあっという間に終わろうとしています(T_T)


来週月曜日から学校がはじまるので私の春休みはあと2日・・・。

ということで、今日は近くておいしい中華を食べに行ってきました!!!

以前にも書いたことがあるのですが、京橋のダイエーの中にある大北京(・▽・)❤


小さな頃から何度も前を通ったことがあったのに、入ったことなかったのですが、1年くらい前に入ってめっちゃおいしいやんかーー!!!と知って以来、すっかりファンになっています♡




お店の見た目は昭和なのですが、今っぽいオシャレな感じは無いのですが、メニューが豊富でとってもおいしい♡
この昭和な見た目が貫禄がでていてむしろおいしそうでもあります。



実は昨日、京阪百貨店のプレミアムチケットを買った帰りに母とここでランチしたんです。
でも食べたいメニューがいっぱいありすぎて食べきれなかったんです。
そして天津飯ももう1回食べたい・・・・と、食いしん坊なわたし。

これは2日連続行くしかない!ということで夫と一緒に今度はディナーに行ってきました!



ハマると何回も食べたくなるので、先々週は土日両日ともイタリアンを食べに行き、先週も1日はイタリアンを食べに行きイタリアンに狂った週末を2回過ごした翌週は、2日連続中華を食す・・・・

こりゃー太らないと仕方ない。。。

ちなみにイタリアンは関目高殿駅そばのアフェット。



翌日はアフェットのオーナーがおいしい!とオススメしてくれた京橋のフォルティッシモ。





ナポリピッツァのお店。
去年ナポリで食べたビザが忘れられない私は期待度MAXで行きました!
おいしい!おいしいけど。。。。やっぱりナポリで食べたあの味ではない・・・。
やはり空気も湿度もお水も違うナポリと大阪では同じ味は出せないのでしょう・・・。
残念だけど仕方ない・・。
ということでやはり私は米粉で生地を作っているアフェットさんが好き!
うん、近いしね!


翌週はまたまた京橋のサルバトーレ。


あ、写真ない。



2週に渡ってイタリアンを食べて大満足したので今度は中華・・・というわけです。

こりゃー太らないと仕方ない。。。(2回目)

前菜に~♡



油淋鶏に~♡


天津飯に~♡


以下省略。。。
おいしさに夢中でした。


おなかいっぱいすぎる・・・あかん!お腹パンパンや~と言いながら帰ったのに家に着く前にアイスを買ってしまった。。。


こりゃー太らないと仕方ない。。。(3回目)

学校が始まる来週から気合を入れてダイエットしたいと思います・・・たぶん。


スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.