Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.02.16 (日)

またまた大雪に見舞われた関東地方。
一体日本はどうなったのでしょうか・・・・。


この週末は、土曜日始発の新幹線で東京へ行きディズニーシーで1日遊んだあと、埼玉の夫の実家へ。
日曜日は埼玉でウロウロし、月曜日、夫は東京で会議なので一緒に東京に出て私はお義母さんと東京で遊んでから一人大阪へ戻る!

という完璧なエンジョイプラン!





・・・・・・だったのですが、





関東地方は大雪・・・


前々日ぐらいからディズニーは諦めていたのですが、朝起きてニュースをみたら東海道新幹線は遅れているし、それ以外の関東の私鉄も遅れまくり!!

夫の実家のある西武線は運転見合わせ・・・・Σ(゚Д゚)


はい、、、、諦めました。



またの機会にしました。


諦めたら急に予定がなくなったので、どうするーーーーー???となったわたしたち。

急に暇人になるとやることがなくなって困ります。


とりあえず、パンのストックがなくなってきたので、パン屋さんのハシゴ!!!!

都島のハーバックストゥーベ、Sちゃんのお母さんに教えてもらったリールブーランジェリー、そして一本堂と3軒ハシゴするとこんなことになりました!!!!






1個ずつラップで包み冷凍庫へ。当分パンを買わずにいけそうです。

その後夏の旅行の情報収集のために本を買って帰りました。



生ハム、、、、美味しそう。



そして今日は、本町~アメ村~堀江へ!

前日にはスペインの本を買っておきながらやはり北欧も捨てがたい・・・。

ということで北欧の下調べ。

まずはマリメッコ♪♪♪




か・・・かわいいっ!!!
置いてあるものもお店もかわいい、、、


我が家にはマリメッコはいっぱいあるので夫も親近感があったようです。

北欧雑貨ってなんでこんなにオシャレなんでしょう・・・♡


お昼は久しぶりにフレッシュネスバーガーへ!




ハンバーガー久しぶり。
フレッシュネスバーガーはもっと久しぶり~♪
たまに食べると美味しい・・・❤


そのあとはアメ村のタイガー&堀江のASOKOと北欧雑貨をめぐってきました♪





ASOKOはオープンしてずいぶん経つのにまだ入場制限していてびっくり!!
初めて行きましたが、もう行かないかな。。。



スペインへ行くのか、北欧へ行くのか、気持ちはまだ固まりません。困った困った。。

関東はまだまだ雪が溶けず大変なようですが、暖かくてお散歩していると気持ちの良い1日でした☆


さぁ、明日からまた1週間がんばりましょう~♪♪♪

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.