Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2013.12.24 (火)

3連休最終日の昨日は、合わせ&楽しみにしていた女子会!!!


まずは年末に企業の忘年会で演奏の依頼をいただいているのでその合わせ。
ピアノソロは今年話題の半沢直樹のテーマソングで会場を沸かせようと企んでいます



合わせの後は、森ノ宮へ。

森ノ宮ピロティーホールでスーパー楽しみにしていた嘉門達夫のコンサート!!!!!!!

私のブームは去っていません。

わくわくしながら開演を待ちます。





いよいよ開演という時に嘉門達夫の声でアナウンスが。


「本日は師走のお忙しい中お越しいただきありがとうございます。
開演に先立ちましていくつかご注意があります。
演奏中の写真撮影、ビデオ撮影、携帯電話でのカメラ撮影、レントゲン撮影、胃カメラ撮影・・・・・・自由!」



・・・・・・(笑)


なんて斬新なアナウンスでしょうか!!!!!

わかっていればちゃんとカメラ持ってきたのにーーー!!!!!

というわけではじまったコンサート、おなかがよじれるぐらい、これでもかってぐらい笑い、笑いこけました!!!

はぁーーーーーめっちゃおもしろかった!!!!


残念な点はバックバンドの人のハモリが全然ハモれていなかったこと。。。
もうちょっと練習してよ・・・。とも思いましたが、有意義な2時間弱でした!!!

せっかくなので、ケータイで撮った2013年を振り返る曲を載せておきます。




これを聞くと2013年何があったかわかるというすばらしい曲です。


嘉門達夫様、やっぱり天才。

天才すぎる・・・。



今年の締めくくりに良いコンサートに行けました!!




来場者全員に嘉門達夫ゼリー(非売品)も頂きました。


さぁ今日はクリスマスイヴですね

すてきなイヴをお過ごしください♪♪
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.