Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2013.12.22 (日)

3連休の2日間を利用して、
温泉に行ってきました♡





ここは、




下呂温泉


温泉街を歩いて、ゆっくり温泉に入って…♡♡♡


はい、私お風呂めっちゃ好きなんです!





足湯もしてきました♡


冬至は今日だから、一足早い柚子足湯!

柚子の香りに癒され、余計に温もったー❤︎


海外旅行は海外旅行の楽しさがあって大好きですが、ゆっくり温泉に入って美味しいもの食べて…とできる国内旅行もまたステキ♡

夜は美味しいお料理をお腹いっぱい食べました♡






ご飯を食べてまたお風呂に入り、合計一日3回入るとものすごい睡魔が。。。

10時過ぎには眠り、翌日の今日は朝からバスに乗って、、、、





合掌造りが美しい、世界遺産の白川郷へ!


何年か前に春の白川郷は行ったことがあったのですが、雪の降る白川郷は初めて!!

極寒でしたがステキです。





時が止まったような、タイムスリップした気分でした!





寒かったので白川郷で食べたラーメンが体に染み込みました。


このところ海外旅行が多かったの美味しいご飯が食べられる国内旅行、これはこれで最高でした♡


今は名古屋に向かっている特急列車の中です

名古屋からは新幹線でびゅーんと帰ります✨

2013年最後は美味しいご飯と露天風呂に癒された旅行でした!

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.