Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2013.12.01 (日)

前のブログでもちらっと書きましたが、最近のマイブームは嘉門達夫様です。

小さい頃めっちゃ好きでカセットテープもビデオも持っていた嘉門達夫。
先日名古屋へ行く新幹線の中で友達が嘉門達夫の話をしだして、私の中でブームが再来しました!!!!

YOUTUBEで聴きまくって笑い転げています。

ここ数日はブログも毎日チェックしていたんですが、昨日の夜、ブログをチェックしたらブログの最後に
「明日は門真です」という言葉が!!!!!!!!!!!


な・・・な・・・


なんですってぇぇぇぇぇぇ???????????



門真!こんな近くに来るの?!?!?!

大急ぎで調べると門真市民プラザでライブをするというじゃないか!!!!!!


きいてへんでーーーー!!!!

いく!いくいくいく!!!!
行きたい!!!!!!!

と、思ったのですが、座席券は受付終了という悲しい文字。

しかし、立見席はあるという希望の文字。

今すぐ電話をかけたかったのですが、このとき夜中の2時近く。。。

無理、ぜったい電話つながらない・・・・ということでなくなく諦め眠りにつき、今日の朝9時に電話をしたら10時から立ち見券配ります!!というお言葉をいただき、

大急ぎで準備をし、
私が大切にしている、[すっぴんで外に出ない]という掟を破ることに。


実家に電話をすると両親もめっちゃ乗り気!!!
父が超迅速な対応で車を運転してくれることになり、門真へかけつけました!!!

おかげで無事立ち見券を4枚ゲット!!!!!





小学生のころから何百回聞いたかわからない、
車の中で流れる音楽はベートーヴェンのソナタか嘉門達夫かどっちかだったような、
嘉門達夫を聞いて育ったと言っても過言ではない、

もはや神のような存在の人にあっさり会えると思うと、、、、、笑いが止まらない!!!

一旦家へ帰り、再び開始時刻前に門真へ!!!!


オンタイムにはじまったライブ!!

鼻から牛乳の前奏が爆音で聞こえました!!!!!!!!


その瞬間、私の感動レベルはすでにマックスへ!!!!

気が付けば大号泣している私!!!

隣ではその姿を見て大笑いしている母と、ドン引きしている夫(関東人)。
そしてそんな私に気づくこともなく嘉門達夫にくぎ付けで大笑いしている父。


もう、1時間笑いすぎてお腹は痛いし、顔も筋肉痛のような痛みが!!!

天才です。嘉門達夫様。


終演後は物販もあり、張り切ってCDとキーホルダーを買いました!

なんと、CDにサインもしてもらい、







握手もしてもらい、






一緒に写真も撮ってもらいました!!!!!


一緒に撮った写真は宝物すぎてブログに載せられません。。。

見たい人、個人的にみせてあげるよ笑



行ってよかった。。


昨日,旭区でミニコンサートをさせてもらい、打ち上げに新世界へ行き長い長い1日でとっても疲れていた中で半分寝ながらも嘉門達夫様のブログをチェックした自分に万歳。

素晴らしい時間でした。

たぶん明日はお腹と顔が筋肉痛になることでしょう。


ちなみに昨日の様子はこちら・・・♪






クリスマスも近づいているのでクリスマスカラーでくるみ割り人形を演奏させていただきました



聴きに来てくれたSちゃん&Sちゃんどうもありがとう♡

それではしばらくはゲットしたCDを聞きながら過ごしたいと思います。


ちなみに12月23日、イヴの前日のクリスマスライブのチケットは既に購入済みです。

女子二人で仲良く行ってきます。

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

2013.12.01 (日)

スタジオライブ

14:45開場
15:00開演
¥500 芸術創造館


Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.