Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2013.11.08 (金)

寝不足でフラフラしています。。。


なぜなら、昨日ちょーっとしか寝ていないから!
まあ当然です、ハイ。


今日から旅行にいくのに前日夜まで何も用意をしていなかった私が悪い!


いざ用意をしようと気温を調べると30度とかになっていて夏服をひっぱりだしていた私が悪い!


そして実家に忘れ物をし、レッスンを終え帰宅した9時半頃から2回も往復している私が悪い!


とりあえず、なんとか用意を終え急いで寝たけど明らかな寝不足の体の重さ。。。


私、飛行機離陸の瞬間って大好きなのに、夏のイタリア旅行では行きも帰りも乗り継ぎも全て寝ていて離陸の瞬間すら知らないんです。
今回こそは離陸のあのわくわく感をと思っているのですが、このままだと寝てしまいそうで不安。


とりあえず、なくなりかけていた化粧品の補充を免税店で済ませ、8年ぶりの台湾へ行ってきますっ!!!!




化粧品しか買わないつもりがロイズの誘惑に負けて2箱も買ってしまいました、、、(笑)

今から行くのにすでに荷物。。。

そしてこんなことをしていると搭乗時間ギリギリになり猛ダッシュをしました!


セーフ、セーフ!!!

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.