Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2013.11.06 (水)

週末の3連休は生徒さんの全日コンクールということで連日ホール通いをしていました。
私が演奏するわけではないのにやっぱりコンクール独特の雰囲気は緊張、、、そして疲れる。。。

連休明けの昨日は披露困憊の学校にいくと去年担当していた高校生に「先生!どうしたん?今日老けてるで!」とキツイ一言をいただきました(笑)

なんて正直なんでしょうか(笑)

疲れてるなー。。。と思いながら授業を終え、レッスンの時間になると火曜日トップバッターの高校三年生のSちゃんがから手作りカップケーキをいただきました(・∀・)❤︎


バナナと紅茶とかぼちゃとレーズンの4種類も


Sちゃんの愛情たっぷりのカップケーキで癒され、復活をとげたのでしたヽ(*^ω^*)ノ

どれも美味しかったけど、バナナが1番美味しかったー!!!
Sちゃん、どうもありがとう❤︎



コメント(2) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.