Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2013.09.15 (日)

勤務先の文化祭が無事終了しました!!

毎年この文化祭の期間はめちゃくちゃ忙しく、疲労困憊の日々ですが、今年もまた大変な毎日でした!

それでも最後は生徒たちが感動と充実感に満たされた涙を流しているのをみて、私達教師も清々しくとても良い気持ちになりました!!
今までの大変だった日々も生徒の涙を見て、がんばってよかった!という声を聞いて全て報われたような気になりました!!!

今日は生憎の雨でしたが、雨を思わせないものすごい熱気でした!


勤務先の学校は、驚くほど行事に力をいれて、毎年生徒たちのがんばりに驚いています!
私が学生時代に体験した母校の文化祭より、教師として携わっている今の文化祭の方がはるかに青春を満喫できています!!!

遊びに来ていた卒業生にも沢山会えたし、大変だったけど、いっぱい汗をかいて、いっぱい笑った楽しい2日間でした!


そしてこの忙しい日々からやっと解放されて嬉しい~❤

明日は解放感でいっぱいの祝日になりそうです♪♪♪

この3連休、2日間は学校だったので全然連休らしく過ごせていませんが、明日はいっぱい楽しもうと思います!!


コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.