Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

第5回ピアノ発表会レポート③のつづきです。


いつもと同じ流れですが、第1部のソロの演奏が終わると、休憩をはさみ第2部は連弾です!!

ソロは緊張で追い詰められた顔をしている子も多いですが、2部になるとみんな穏やかな表情です。
ソロの緊張から解放されたのかな???


Hちゃん&Kちゃん+私の3人6手の連弾からスタート!!

送信者 第5回ピアノ発表会 第2、3部



きゃ~❤写真で見るとほんっとソックリ姉妹!!!!


今回も、昔ピアノをされていたお母さん方は親子で演奏していただきました!!!

送信者 第5回ピアノ発表会 第2、3部



送信者 第5回ピアノ発表会 第2、3部



送信者 第5回ピアノ発表会 第2、3部



「いやいや私は弾けないです~(>_<)!!!」と、おっしゃっていた実は弾けるお母さん方!!
来年は是非演奏してください❤

大好きな伯母さんと演奏してくれた生徒さんも❤

送信者 第5回ピアノ発表会 第2、3部



送信者 第5回ピアノ発表会 第2、3部



生徒さんよりも、お母さん&伯母さんの方が緊張されていました。。。
発表会後も出演されたお母さん方はみなさん緊張されたとのこと・・・!!!
でも良い思い出ですよね!!!
ですので、「いやいや私は弾けないです~(>_<)!!!」と、おっしゃっていた実は弾けるお母さん方!!
来年は是非演奏してください❤ (2回目)笑


2部の1番を演奏してくれたHちゃん&Kちゃん姉妹の以外にも姉妹演奏!
姉妹で連弾・・・やっぱりステキです!

送信者 第5回ピアノ発表会 第2、3部


送信者 第5回ピアノ発表会 第2、3部



Yちゃん&Mちゃん姉妹♪
Mちゃん&Rちゃん姉妹♪♪とってもすてきだったよ!!


ソロの時と衣装チェンジして登場してくれた子も!!!

送信者 第5回ピアノ発表会 第2、3部


送信者 第5回ピアノ発表会 第2、3部


送信者 第5回ピアノ発表会 第2、3部


Sちゃん、Mちゃん、Sちゃん、1部とはまたガラッと違った雰囲気でとても可愛く、そして華やかでした❤


そして、今年の2部のトリを演奏してくれたのは、お友達同士のコンビ!!

送信者 第5回ピアノ発表会 第2、3部



二人は別々の中学校なので、期末試験期間も違ったので、練習の日程を合わせるのも一苦労という感じでしたが、トリにふさわしい、力強く良い演奏をしてくれました!!!



2部は、1部のソロよりも馴染みある曲を演奏してくれた子が多かったので会場も和やかな雰囲気なのがよくわかりました❤



第2部の皆さんの様子です❤





コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.