Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2013.07.20 (土)

飛行機が送れること数時間、無事ローマに着きました(´・∀・`)


アムステルダムからの飛行機は日本人は私たち二人だけ。
空港ではイタリアの首都なのに首都と思えない閑散な雰囲気。
その後電車に揺られること30分!

ヨーロッパの街並み…♡♡♡



スペイン広場~ヽ(´ー`)ノ



そしてスペイン広場から徒歩すぐの好アクセスのホテルに無事チェックインできました!


途中の電車の乗り降りの時に、夫のズボンのポケットに思いっきり手を入れられ財布を探されるハプニングもありましたがすでに財布はかばんの中に入れていたのでスられずにすみました。

スリ多発!!とガイドブックやイタリアに住んでた子からも聞いていたので警戒はしていたけど、いざこんなことされると冷や汗ものや~。。。

予定よりもずいぶん遅れてチェックインし、急いで野外オペラの会場までタクシーで行ったらなんともう終わっていた。。。

なーでやー?!?!
21時開演でこの時まだ23時!
カルメンってもっと長いやんかー!!
ハイライトやったのかな…??
とにかくショック。。。

仕方がないのでまた戻って、お腹がすいていたので空いているお店を探し歩きました。
0時前ということでバーはたくさんあるけどご飯食べれるところがなく、それでも諦めきれずに歩いているとやっと見つけたー!!!

本場のピザ、なんておいしいの…♡♡
感動しました!
いつもヨーロッパの食事が合わずに困るわたし。
今回もスルメとフジッコのおまめさと柿の種とハッピーターン持参してきましたが、この保存食に手を出さなくてもおいしく食べられそうな気がする~♡♡♡



ということでながいながい1日が終わりました。
でも前日時差対策であまり眠らなかったおかげで飛行機の中では離陸の瞬間も知らないほど眠れたし、途中、ピーターパンも見れたし良かった良かった


ではそろそろおやすみなさい~♡
夢にピーターパンでてきそうヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.