Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2013.06.09 (日)

嵐のように忙しかった2週間がようやく終わりました。


事の発端は5月27日月曜日のこと。ケータイを見ると勤務先の学校から着信が何回も!!!

あれ?私なんか失敗でもした?
なになに???

と思って急いで電話したら、もうすぐ産休にはいる音楽の先生が急に来れなくなったと。

大大大ピンチだからすぐ来てくれない??とのこと。

わたくし、結構忙しいけど、でも学校のことは大好き。だから学校が困ってるなら助けないと!!!

月曜日はレッスンをしていないので、すぐにかけつけました。タイミングが重なり、その日から教育実習生も来ていて、とりあえず今日から教育実習生の指導と、明日からくる産休育休の間の代わりの先生にも色々教えて!

そして、急に来れなくなった先生の分の授業も全部やって!

と、頼まれました。。。授業は明日の朝から。今は午後2時。授業の準備はもちろん全然しちゃいない。((((;゚Д゚)))))))た、、、、たいへんだぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

とりあえず、授業計画を立てて準備をして、なんとか目処が立ったのが午後9時。。。(((;╥﹏╥;)))そこから怒涛の2週間がはじまりました。教育実習生の指導と新しい先生に仕事説明するのと今まで行っていなかったクラスへの授業。レッスンもあるし、他の先生よりはやく帰らないといけない中で他の先生と同じだけの授業数と、プラス指導とやることは盛りだくさん。

7時に家を出て、時には7時前に家を出て、2週間頑張りました。


そんな今日は最終日!

スーパー助っ人と呼ばれる日々からの任務がようやく終了しました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

ちょっと席を外してて戻ると、机がそばの先生からプレゼントが!


アンテノールの大きな箱!

アンテノール♡♡♡♡????

と一瞬思ったけれど、そんなわけはない!

絶対何か仕込まれている!!

と思うと途端に怪しく見える箱。蓋をあけたら煙が出るの?とか、ゴキブリのおもちゃが入ってるんでしょ?とか言いながらほんと怖々あけたら、、、






うまい棒!!!!(笑)

めっちゃ大人買い!!!いつの間に仕組んでくれていたのかさっぱりわからないけど、どこかで買ってきてくれたようです(笑)

うん、ありがとう。そして楽しい先生たち。。。笑

とりあえず、頑張ったご褒美をいただきましたが、箱が大きすぎるため、職員室に置いて帰ってきましたが、少しずついただきたいとおもいます(笑)

怒涛の2週間がやーーっと終わり、明日から時間に余裕ができるのでピアノと向き合いたいと思います!

とりあえず今日は眠いー!
ゆっくり寝るぞー!!!

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.