Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2013.02.17 (日)

2013年2月10日、結婚式を挙げてきました~♪♪


「先生、結婚式の写真載せてよ」って言ってくれるかわいいみんなの声に後押しされ、少々恥ずかしいですが、簡単にご報告&写真載せてみよーと思います☆

プロのカメラマンの写真はまだもらっていないので、友達に撮ってもらった写真のみですが・・・。

ただ、来てくれた中の、家電量販店に勤務している友達が、前日、お店から12万するいまイチオシのカメラを借りてきてくれて、その友達だけで200枚も撮ってくれたので、案外手元に写真があるわたしです。。。


絶対泣かないであろうと思っていた挙式。

扉が開いた瞬間に、めっちゃ号泣してくれてる友達の姿を見て、、、、号泣!笑


聖歌隊を声楽の友達にどうしてもしてもらいたくて、ホテルにわがままを言い、ホテルの聖歌隊の方でなく友達に入ってもらい、選曲も全てリクエストしました!
その歌声を聴き、、、、号泣!笑


307971_325533914225623_61079624_n_20130215215128.jpg


友達にお願いをしてこだわってもらっただけあって、納得いくように歌ってくれました!!

13086_325533660892315_1444088045_n.jpg


そして披露宴~!

405721_325534367558911_1887945829_n.jpg


友達がたくさん来てくれました☆

307931_325534874225527_1629926868_n.jpg
この写真は音大ピアノ科メンバー+教授♪♪♪

中高の友達、かつて阪神ファンの文通で知り合った北海道の友達、声楽の友達、そしてちょうど入試の時期でしたが、仲良しの職場の先生や先輩先生も交渉して休みをとってくれて来てくれてました!


556175_325534550892226_2144724926_n.jpg

ケーキカットの時点でお腹がすいてグーグーなっていたのですが、ホテルの方にも結婚している友達にも花嫁は全然食事ができない!と言われていました。
しかし、どーーーしても、伊勢エビと、フォアグラとなんちゃら牛だけは食べたかったわたし。

絶対食べる!絶対食べる!!とあまりに意気込んでいたので親には
「あんまりみっともないからパクパク食べたらあかん!」と散々言われていたのですが、、、




537961_325535880892093_12409419_n.jpg

487684_325535594225455_1160675408_n.jpg

この2品だけは完食しました

お刺身と、ケーキも食べましたが、後でパンがおいしかった!と聞き、パンを食べなかったことに後悔・・・・。

目の前にパンはあっていくらでも食べられるチャンスはあったけど、他を食べるのに必死でした・・・。
ああ残念。


そしてお色直し~☆

ドレスは着慣れているので、何色を試着してもピンとこない・・・・。
いっそのこと和装にしようか・・・・とも考えたのですが、やっぱりドレス!!と思い直し、
普段ピアノの演奏で着れなさそうなドレスにすることに!!


480876_325535790892102_1667909499_n.jpg


着替えて髪型もチェンジして化粧も少し変えて・・・それを15分でするなんてさすがプロ・・・・。

あっという間に最後の両親への感謝の手紙になりました☆

この日の為に1年以上まえから予約をし、長い期間準備をした割にはあっという間の3時間でした!!
うん、でも楽しかった!!!


最後まで残っていろんな写真を撮ってくれたともだち☆☆
535881_325547964224218_1044211456_n.jpg




そしてそのまま二次会~!!
幹事をお願いしていたお互いの友達たちが、楽しい企画をたくさん考えてくれてこちらもとっても盛り上がりました!!
全ては友達のおかげ!!!

またまたケーキカット!!
悪そうな顔をしてケーキを食べさせているわたし・・・笑

5996_491500304219324_697230987_n_20130215215127.jpg


こちらもあっという間の二時間で、楽しかった~!!!

そしてその後は三次会・・・という具合に夜の梅田を走り回って楽しみました!!!

そして、新居がまだのため、翌日の朝に家に帰ってきて別居生活スタートしています!笑

そんな感じでとっても楽しい一日になりました!!!!
この日、人生で一番の大きなサプライズが2つもありました!!
サプライズはまたまたながーーーくなるので、また後日書かせていただきます♪♪

結婚はしましたが、これまで通り、いやこれまで以上に自由に楽しく生きていこうとおもいます!!
そんな訳で早速友達たちとの予定をいれまくる私・・・。
もともとドライなカップルだったのですが、結婚式を終えてから何日も連絡を取っていないことを知り、両親は心配していました・・・。


生徒のみなさん、これからも今まで通り、よろしくおねがいします!

Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.