Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

いよいよ明日は結婚式になってしまいました。


今日は家族でゆっくりのんびり明日の準備をしようとしているところへ、高校2年生のSちゃんから「今家にいますー??」の電話!!!

「いてるよー!」と言うと、「了解でーす!」と言い、切れちゃった。


なんや?なんやなんや???


と思っていると20分後ピンポンのチャイムの音が!!


扉を開けると、そこにはSちゃんが!!

そして同じく高校2年生のYちゃんの姿も!!!!!!!


なんととーーーってもうれしい色紙を持ってきてくれました!!










二人で手作りしてくれたそうです☆
どこで??いつ作ってくれたん??と聞いてもぜーんぶヒミツで教えてくれませんでしたが、
心のこもったプレゼント、本当に本当に嬉しいっ!!!!!!!!!









かわいいハートの風船も一緒にくれました!!

SちゃんとYちゃん、普段レッスン日も違うし、学校も違うのに予定あわせてこうして作ってくれて・・・・
良い生徒をもったなぁーってしみじみ思っています!!!

Sちゃん、Yちゃん、本当にありがとう!!




本当に本当に嬉しいので、明日ウエルカムスペースに急遽置いてもらおうとおもいます!!
どうもありがとう♪
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.