Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.12.04 (火)

 

あっという間に12月!!!

学校が多忙のピークを迎えております・・・・。
これさえ乗り切れば楽しい冬休みが待っているものの、果たして期限までに終わるのか・・・・
考えただけで肩が凝る・・・。


さてそんな本日、学校から帰るとわたし宛ての郵便物が。

何か注文したっけ??と、中をあけると・・・・・





これは、私が普段から愛用しているコラーゲンではないか!
それも2袋!!!

何より私、まだなくなっていないので頼んでいない!!!

と思っているとお手紙が☆


なにやら以前、このコラーゲンの体験談をなんとなく書いて送ったハガキの文章が掲載されたとのこと!!!




あ!確かにこれ、わたし書いた!!!

ということで、その記念(?)に送ってくださりました!!

ラッキー!!!

私はあまり、こういった応募などはしないタイプの人間ですが、たまにはやってみるもんですね~♪♪♪

せっかく載ったのでご紹介すると、以前ご近所の方に勧められて買い始めたわたし。
毎朝ヨーグルトにまぜてコラーゲンを摂取しています♪
ヨーグルト以外にも、お味噌汁やシチューなどにも混ぜたり、カレーなど、味の濃い食べ物の時にも混ぜています!
さっと溶けるのでとっても便利です!無味ではありませんが、少量ならヨーグルトに混ぜてもわかりません!
カレーだったらめちゃくちゃ入れてもわかりません♪♪

で、このコラーゲンを多めに摂取した翌日はお肌が明らかに違うんです!!
化粧のりも良いし、もちも良い!
とってもオススメです♪♪

わたくし愛用のコラーゲンはこちら
お手頃価格だし、続けやすいのです(・▽・)

ぜひ、お試しを~☆☆☆



そしてそして、クリスマスコンサートがいよいよ今週末になりました!!!
発表会ではないので、どうか気楽に楽しんで、でも、緊張感をもって演奏してください!!!

今年もまた楽しいコンサートになりますように・・・☆


出演者のみなさん、ラストスパートです!!
それぞれ練習がんばって、今年を締めくくる良い演奏ができるようにしましょう!!
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.