Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.11.16 (金)

長らくブログを放置してしまっていました・・・・。

最近は学校とおうちのレッスンと自分の練習と雑務に追われる日々・・・


ダイエットしたいしたい・・・と思いながらもついつい口を動かしたくなる衝動・・・
更には食欲の秋も加わり食欲は止まらない・・・・ってこれじゃいけなーーーい!!!


と、思い、わたくし、ついに始動!!


20110424_1865101.jpg


じゃんっ!!!
1食置き換えるダイエット!!

1食あたりたったの約220キロカロリー!
・・・・の割に結構ボリュームがある!

でも、毎日これを食べるのは精神的にきついから(なぜなら食べることこそが幸せと思っているから)
できる時だけやろう・・・という弱い意志のもと、購入し、食べています♪


始めて2週間ほど。
食べた回数6回くらい・・・?
成果はマイナス1.5キロ!!

まぁ、所詮1.5キロなので見た目の違いはないけど・・・・と、思っていたら嬉しい出来事が!!

たまたま学校が休みだった今日、冬のスカートがほしくてショッピングにいった私。
1ヶ月ほど前、かわいーーいスカートに一目惚れして試着したものの、うーんちょっとキツイ・・・
せっかくかわいいのにスカートが張ってる・・・・。
ウエストは余裕あるのにお尻のあたりが張ってる。。。。涙

と、泣く泣く諦めたお店へ入り、ぐるっと周っていると、例の諦めたスカートに遭遇・・・。


店員さんに勧められるも、「これ、1ヶ月くらい前に試着したらちょっと張って小さかったから諦めたんです。。。」と言いつつも、諦めきれずもう1回着てブサイクな姿を見て完全に諦めよう。。。と思い、今回もまた試着。


そうしたら、
なんとね、なんとね、
張ることなく入ったの!!!!

サイズは1サイズしかないし、確実に1ヶ月前試着させてもらったのと同じなのに・・・!!!

たったの1.5キロでも入らなかったスカートが入るなんてビックリッ・・・!!!!

見た目ではわからなくても、たった1.5キロでも脂肪は体から去って行ってるのね・・・・(T_T)

感動しましたっ!!!!

一目惚れしたのに体に合わず買えなかったので、ずっと頭の片隅で忘れられずにいたスカート。
モチロン、即購入・・・・のつもりでしたが、いざ着れるようになったらうーん。。。自分にはあまりに合わないな・・・と思い、スカートへの熱が冷めました(笑)

タイト系のスカートは似合わないことを改めて実感。

せっかく一目惚れした忘れられなかったスカートでしたが、結局は買わなかった・・・


なんてことはどーーーでもいいっ!!!!

重要なのは、入らなかったスカートが入ったということ!!!!うんうん!!!!


と、いうことで、明日から気合を入れ直してダイエットに励もうと思っています

なーんて書いたけど、土曜は昼も夜も外食・・・日曜は焼肉の約束・・・(それも昼間!)


うぅ・・・・


まっ、いいか

できる時だけがんばろう

やっぱり意思の弱いわたし。

スポンサーサイト
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.