Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.11.04 (日)

楽しい週末はあっという間に終わってしまう・・・・なぜだろうなぜだろう・・・・。


さて、今日は自転車に乗って梅田へ行ってきました!!!

目的は、伊勢丹!!

伊勢丹ができてしばらく経つけれど、新しいところってよくわからないし、特に伊勢丹のディスプレイの仕方は慣れなくて敬遠しがちでしたが、先日母が伊勢丹の靴売り場で靴の中敷を作ってもらったんです。





自分の足のサイズに合わせてしていただけて、とにかく今まで痛くて履けなかった靴や歩きにくかった靴もしっくりと自分の足にフィットして歩きやすいと大絶賛だったので、私も真似して中敷を作ってもらいに行きました♪


まずは足のサイズを計測。
私、左足の方が大きいのは、普段靴を履いていて薄々感じてはいましたが、左が24.3センチで、右が24.1センチ!

おぉ~0.2ミリも違うのね・・・!!

足のまわりも計ってもらうとこちらも多少違ってた。。。

大きさが違うと、大きいほうの足から外反母趾になったり、腰を痛めたりするとのこと。。。

ふむふむ・・・

で、次は足裏をプリントしてもらいます。



この台に乗ることで、体重のかかる面が髪にプリントされるとのこと。
床に足がついている部分が左右で少しちがっていました。

そしてそして、自分の足に合わせて中敷を形成!!





ここに乗って、しばらくじーーっとしておきます!!






どんなのになるかワクワク!!!




そして5分ほど待ってできあがりっ!!!!!


今日履いてきた靴に入れると・・・


おぉ~!!!!!

めっちゃすごいっ!!!
今まで靴の底に密着していなかった土踏まずの部分がしっかりくっついてる~!!!!!!
めちゃめちゃ心地いい!!
普段7センチくらいのヒールを履いているわたし。
やっぱどうしてもヒールって不安定なのに。この中敷を入れるとめちゃめちゃ安定して、重心が後ろにいくんですっ!!!!

そして自然と姿勢がよくなる・・・!!


これはすごい!!

マジですごいっ!!!

予想以上に感動しました!!!!

テレビショッピングのお姉さんになれるくらいの歓声と感動を伊勢丹地下1階靴売り場でしていました!!



いや私、あの靴屋のおじさんの何でもありませんけどね、本当にすごいんです!!
これだと1日ヒールで過していても疲れない・・・とは言わないけれど、疲れ方が全然ちがうと思います。

広島からこられているそうで、伊勢丹には今月の12日までおられるそうです!!!

足に悩みのある方はもちろん、私のように特に悩みがない方も是非是非行ってみてください!!

本当にどこまででも歩いていけそうですっ!!!


気になるお値段は~、、、、
じゃじゃんっ!!!


1まんえんっ!!!!


10000円です!!

作ってもらうまでは高いかな~と迷いもしましたが、ここで断言しましょう!!

この10000円は、足に悩みを抱えていない私であっても決して高くはありません!
価値ある10000円です。

11月12日までの期間を逃したら次は来年1月2日~2月17日までだそうなので、是非行ってみてください☆


あー、、何の関わりのない靴屋さんをめちゃくちゃ宣伝してしまったー。

ちなみに私はまた来年も行ってもう一つ作ってもらおうとおもいます
スポンサーサイト
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.