Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.10.10 (水)

生徒さんたちがコンクールだった土曜日、私も違う場所で演奏会でした。

img120.jpg


神社の前にステージを組んでの斬新な演奏会です!!

2005年から行われているらしいのですが、神社で神様の前で演奏させていただけ、とても楽しかった♪

私はオペラアリアの伴奏を3曲に加え、三重唱の伴奏と、フィナーレで歌う出演者全員での合唱の伴奏をさせていただきました♪


P1010493_20121010170031.jpg





屋外だったので時々風が吹き、楽譜がめくれそうになりハラハラしましたが、お願いしていた譜めくりの後輩ちゃんがしっかりサポートしてくれました!

プロのヘアメイクさんに来ていただいて、頭も顔も作っていただけました♪ラッキー!!!


演奏会自体は、すっごく楽しかった~☆
屋外なので、音の響きや、私は伴奏だったので相手に合わすのも難しいかと少し不安でしたが、スタッフの方もたくさんおられて、戸惑うことなく気持ちよく演奏させていただけました!


P1010482.jpg


こちらは三重唱のようす♪

緊張したけど楽しかった~♪ヽ(´▽`)/



演奏後、楽屋で♪
司会者さんと仲良くなって一緒に撮りました



さーて、今週末もこの四人で演奏があります!



先週とは違う曲ですが、楽しい演奏会になりますようにっ!!

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.