Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.09.24 (月)

昨日は旭区の芸術創造館にてスタジオライブでした!!


スタジオライブ9月


以前にも1度お声かけいただいて、2度目の出演。
今回は「四季」をテーマに色々な国の四季にまつわる曲を演奏しました♪

前々回の発表会でゲストにきてくれた3人のソプラノの方々との共演です♪

1時間のプログラム。内容はこのような感じです・・・♪



私は伴奏とソロとで弾き続け、終わった時には心身ボロボロでしたが、とっても楽しく演奏させていただきました!


とても大きく暖かい拍手を頂き、最後はアンコールのお声もいただきました!!!

アンコール!!その言葉、待ってました・・・笑

アンコールはH2Oの《想い出がいっぱい》
私も伴奏を弾きながら3人と一緒に歌いました~♪♪

伴奏だけでなく、プラスソロも。。。ということで、かなり疲れました・・・・( ̄■ ̄;!!!!

個人的には反省点がいっぱいあり悔しさののこる箇所が多々ありましたが、来て頂いた方の笑顔と拍手がなによりもうれしかったです!
お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました!!


P1010421.jpg


次の舞台は今週日曜日!

なんと、10月13日まで毎週待つ演奏会があります!!
今週末は伴奏のみですが、昨日の曲目とはまた違うものなので気を引き締めてがんばらねば・・・・


そして来週末には生徒さん方のコンクールも!!!

コンクールが近いみなさん!!
がんばりましょう!!


スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.