Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.06.02 (土)

久しぶりの執筆です。

書こう書こうと思ってはいたものの、あまりネタがないのと、レッスンが終わったらものすごい睡魔に襲われるため、なかなかパソコンの前に座ることができませんでした。


相変わらず学校は楽しいし、レッスンも楽しいし、超が10個ぐらい前につけてもいい位充実した毎日なのですが、やっぱり忙しい・・・・。


そんな忙しいときに思い出すのは、


送信者 フランス


楽しかった2ヶ月前のヨーロッパ旅行の思い出。。。


送信者 フランス


ノートルダム寺院の中。ミサの時間に合わせていったなぁ~・・・。


送信者 フランス


フランスの地下鉄。
やっぱりフランスは汚かった・・・。


ルーブル美術館で、

送信者 フランス



送信者 フランス


人をかきわけ、本物のモナリザも見たし、



パリジェンヌを目指して、パンの食べ歩きもしたし、
送信者 フランス



フランス料理も胃もたれしながら堪能したし、
送信者 フランス



ずっと行きたかったモンサンミッシェルにも行けたし、
送信者 フランス



そこで不味くて有名な名物のオムレツも食べて、意外においしかったし、
送信者 フランス




送信者 フランス


フランスでは、留学している友達のお家に泊めてもらいました♪
ここで毎日ピアノの練習頑張ってるって言ってたなぁ~。。。


あぁ~楽しかったなぁ・・・・!!!!!

と、考えていると、また行きたくて行きたくてどうしようもない衝動にっ!!!!!


ぐわぁぁぁぁ~!!!
どっか行きたいーーーー(T_T)



と、思っていた矢先、「ねーねーどっか行こうよ!!」と、いつもの仲良し職場の先生が言い出した~♪♪♪

行こう行こう~♪♪  と、お昼を食べながら盛り上がっていたら気がつけば予約をしている私たち。
お昼休み中に予約をし終える私たち。

うん!!
いつものことだけど、行動派!!!!

しかし、一人の先生は今年高校3年生の担任で夏休みもほぼ毎日仕事。
お休みの許可もまだ取っていないうちに予約完了してしまった・・・

「意地でもこの期間は休み取るから!!」と言っていたけど、果たして行けるのでしょうか・・・・。

まだわからないのに予約だけ済ませ、野望を膨らます先生たちなのでした


ということで、最後はキンキラキンだったヴェルサイユ宮殿。

送信者 フランス




と、お庭。
送信者 フランス



スポンサーサイト
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.