Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.05.20 (日)

今日は昨日お知らせしたロビーコンサートでした!!

朝、ルミエールホールでみんなに会うと、びっくり・・・・・!!!

いつも発表会で歌いに来てくれてるこちらのお姉さんと、服がかぶってる!笑

あれ?なんで?私ら一緒に連弾か漫才でもする??
と、いいながらとりあえず記念に撮っておきました!!




似てません?!?!

リハを終え、皆でお昼を食べに行くことに。
何食べる~?!?!といいながら外に出ると、目の前は焼肉やさん!!

本番2時間前。

「どうする?本番前やけどいっちゃう?」
「お肉たべてガッツもらう?」
「うん、行こう!!」


ということで、お昼から焼肉!!!笑


P1000032.jpg

私ら、だいぶとおもしろいね。
普通本番後打ち上げで焼肉やのに、本番前に焼肉食べてるで。

と言いながらみんなでペロッと平らげました♪

本番1時間前。やっと楽屋に戻り、ドレスに着替えます・・・♪

歌い手3人の今日のドレスは、トリコロール!!!

P1000039.jpg


フランスカラーですが、フランスものばかりを演奏したわけではありません。


そして、さっきの漫才コンビで撮ると・・・・あ、今度はオセロやん!!!




など言いながら遊ぶこと30分。


最後の30分はみんな精神統一。。。。。

30分ほどのプログラムは始まるとあっとゆう間!!
3重唱にそれぞれのソロに、最後は去年の発表会で歌ってもらった唱歌のメドレーの「ふるさとの四季」。

口ずさみながら聴いてくださる方や、終わった後涙が出てきたと言ってくださった方もおられ、楽しく演奏することができました♪

P1000042.jpg


やっぱり一人で演奏するよりアンサンブルは楽しい!!!
音楽を楽しむという原点に返れます♪

次はまた同じ場所で11月に行います♪

そして家に帰ると今日の晩御飯はすき焼と言われ、昼に焼肉を食べた私としてはとてもすき焼を食べる元気はないので、外に食べに出ることに。。。♪

何食べる??と言いながら行き着いた先は







 うなぎ!!!


昼は焼肉。
夜は鰻。


・・・・・一体私は今日1日でどれほどのカロリーを摂取したのでしょうか・・・。

そしてどれだけガッツがほしいのでしょうか。



あ、そういえば、終わった後にチーズケーキも食べたよ・・・


ま、まぁいっか。。。
人前で演奏するのは疲れるし、きっとたくさんのカロリーを消費したハズ。

気にしなーい気にしない!!


ということで、アンサンブルの楽しさをまた再確認できた1日でした


P1000043.jpg
スポンサーサイト
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.