Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

気がつけば1週間以上あいてしまった執筆活動。。。


最近は学校とレッスンと遊びに追われる忙しい毎日を過しています(・▽・)

ということで突然告知!!
とっても急ですが、明日門真市のルミエールホールでロビーコンサートがあります♪

img109.jpg

何度も行った事のあるルミエールホール。
ロビーコンサートはどんな雰囲気か全然わからないのですが、そのコンサートの伴奏をさせていただきます。

お近くの方、お時間おありの方、明日ヒマだよって方。
ぜひぜひお越し下さい♪
馴染みのある曲ばかりのプログラムです♪

今日は朝から最終の合わせ・・・♪

やっぱりアンサンブルは楽しいです
楽しいとは言ってもお仕事なので、歌い手さんが歌いやすいようにがんばって演奏したいと思います


そして合わせの後は午後からタイフェスタへ行ってきました!!!
去年も行ったんですが、今年の会場は大阪城ということで去年より近くなった~!!!
1週間前から楽しみにしていました♪


P1000021.jpg



タイのタクシーも止まっていました♪

今日はとっても良いお天気だったので暑い暑い・・・

ということでまずはビール!

P1000022.jpg


そしてお腹がぺこぺこだったので、
タイのカレー!!!

P1000024.jpg


そしてやきそば(?)
P1000025.jpg



結果、ビールが1番おいしいということを知る。。。。
今後タイへ行くことがあれば、日本食をふんだんに持っていくことを忘れないでおこう・・・笑


その後は、久しぶりに堀江に足を延ばしてきました♪
P1000027.jpg


久々の堀江、かわいいお店と沢山の人で賑わっていました♪


夜は和食とチューハイでやっぱり日本料理やな!と意見が合致し、明日の本番があるので早々に帰宅しました

あー楽しかった♪♪♪

半日リフレッシュしたので、明日のコンサートに向けて精神統一をし、良い音楽を演奏したいとおもいます♪


みなさん、良い週末を


コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.