Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2012.01.09 (月)


長かった長かったながーーーーーかったお正月休みを終え、明日からいよいよ・・・



社会復帰です   (´□`|||)ガーン



楽しかったクリスマス、
頑張った年末大掃除、
おいしかったおせち料理、
ヒールで1日1万5000歩も歩いたバーゲン、
ゆっくり起きて時間を気にせず過ごす毎日・・・・・




こんな日々がずっと続けばいいとどれほど願ったことか・・・!!!


私のそんな願いとは裏腹に、とうとう長すぎたお正月休みにピリオドが打たれようとしていますΣ(T▽T;)



明日の学校は、3学期最初の授業の日で実力テストなので授業はありませんがびっしり組み込まれているテスト監督をしながら現実と向き合っていこうとおもいます。。。。( ▽ |||||;)

さっ、がんばろ。


お正月休み中は友達ともいっぱい遊んできました!!

いつも一緒にバーゲンに行く友達・・・♪

IMG_000ma.jpg

しょっちゅうブログに登場する発表会でも司会をしてくれたお姉さん!!

たしか去年はバーゲン後焼き鳥屋さんへ行き「私らおっちゃんみたいやな。」と言っていましたが、今年はご覧のとおり、たこ焼き屋さんです。
おっちゃん現象は加速する一方・・・・
今年もよろしく~!!!




中高時代の友達とも久しぶりに会いました!!!

390060_10151100921775654_830270653_22179212_1898716202_n.jpg

この友達は高校を卒業後カナダの大学へ進学し、4年間住んでいたので彼女の周りはとってもインターナショナル!!
今年アメリカ人の彼氏と結婚するということでお祝いをしました!!
彼女のお姉ちゃんはドイツ人のイケメンと結婚しているので親戚が集まったらすごいことになりそうです・・・☆

途中からアメリカ人の彼氏とオーストラリア人の友達も合流!!
3人が英語でどんどんしゃべっていく中、私も負けじと少ない英語力と大阪弁を駆使して仲間入り!!
しっかり仲良くなって帰ってきました


IMG_000fy.jpg

アメリカ・オーストラリア・ニッポンのスリーショット

中央のオーストラリア人の彼は「ピアノヒキタイナーアイコオシエテヨ。」と言っていました!!
ラフマニノフが好きらしく、Ipodの中にはラフマニノフがいっぱい入っていました!!
音楽は万国共通

また近いうちに会おうねー!!と言って別れ・・・・昨日また会ってました

jhgfd.jpg

前に置いてあるのは水たばこ。

イスラム圏で宗教上たばこを吸えない人たちが吸うものらしく、初めて見た私はとりあえず挑戦!!

ojv.jpg


イチゴの味で甘かった・・・(´□`|||

・・・・もういらない(´□`|||


飲み歩いてばかりじゃないですよ~!!!
住吉大社にも初詣に行きました!!
7日に行ったので、そこまで人もいなかったしゆっくりとお参りできました!!

asa.jpg

意を決して引いたおみくじは小吉。。。



asd.jpg


でも、幸運のカギ=趣味  だそうで・・・

なんとすばらしいッ!!!!

やっぱり私は趣味に生きる自由人でないといけないのね♪♪♪  

そして短気は禁物という言葉も・・・・。

うんうん・・・気をつけよう。


ということでしばらくご無沙汰していたブログで自分自身の長かったお正月休みを振り返ってみました♪


いっぱい遊んだことだし、
よーーーーしっ!!!!!
明日からがんばるぞーーーーー!!!!!!

まずは6時起き。。。。


そして明日からレッスンも始まります♪
しばらくお休みがあったからみんなに会えるのとっても楽しみ~♪

みんな上手になってるかなー????
そりゃあなってるよね2週間あったもんね
2週間以上お休みだった子もいるもんね
上達しているに決まってるよね ね ね

ねっ!!!! *・∀・) 


と、プレッシャーをかけてと・・・(笑)

生徒のみなさん、今年もがんばりましょう~!!!!

そして今日は成人式!!!

けんたお兄さんが成人式です!!!

けんたお兄さん、おめでとう~!!!


Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.