Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.11.20 (日)

この間、書いたカルピスソーダのオマケ。

世界の音楽家×カルビスソーダ学園のオリジナルフィギュアストラップ。

無い、無いと大騒ぎし、ネットオークションで落札した全6種類が到着しましたー!


DSC04006.jpg


音楽好きにはたまらない(>▽<)

ということで、偉大なる音楽家たちのお披露目・・・・☆

DSC04008.jpg


ね?ね?
かわいいでしょ?!?!

かなりかわいいでしょ?
みなさん、誰が誰だかわかりますか??

左から、バッハ、ブラームス、モーツァルト、ベートーヴェン、シューベルト、滝廉太郎

みんなそれぞれ楽器を持っているのと、着ている服がカルピスソーダの模様しているのがポイント!!!
モーツァルトがサックスなんて持っちゃってます!!!
モーツァルトの時代はサックスはなかったのに持ってるというアンバランスさもGOOD!!

DSC04011.jpg

バッハ(写真1番前) は、さすがバッハ!音楽の父だけのことあって、威厳のある顔をしています!!



DSC04010.jpg


どの子もかわいい~!!!!
これは自宅観賞用に、そして普段使い用にもう1セットオークションで落札しようかと考え中です!


オタクかしら??


しばらくはレッスン室においておくのでみなさんかわいがってあげてねー!!




コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.