Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.11.01 (火)

この週末、三重県に1泊で行ってきました!!

土曜日はとってもいいお天気!!
鳥羽の駅前、こーんな気持ちいい景色でした!




お昼前に到着し、まずはお昼ご飯・・・♪

ネットの口コミでとっても評判のよかった【大家族】というお店へ行きました!!

鳥羽の駅の中にあります。



大衆的なお店・・・と書いていた通り、大衆的なお店でした
みなさんネットをみて来られているのか、それとも有名なのか、11時半のオープンと同時に8割程のお客さんが入っていました!!!


食べ応え十分のおーーきいエビフライに、



感動しっぱなしの超新鮮なお刺身たち!!!



どのお刺身も美味しかったけど、特に右上のワラサが感動的

そして、大きなアサリにサザエ!!!



(苦手だけど)牡蠣山盛り!!!



おいし~おいし~と感動しっぱなしのところにお店の方から「これサービス」と、ワラサの胃袋を頂きました!!
コリコリでこれもめちゃめちゃおいしかった~!!!

やっぱり国内旅行はおいしいものが食べられるってのが何よりの魅力!!!

そして、今回は家族旅行だったので我が家のアイドルも一緒






ワンチャンバックに入れておかげ横丁をぶらぶら♪
気候もお天気も良いし、おかげ横丁はこの人だかり!!



おいしいお昼をお腹いっぱい食べたのに、ついつい食べ歩きしたくなります。。。
色々なおいしそうなものが立ち並んでいますが、やっぱりここへ来たからには・・・・

赤福本店!!!!


前に家族で来たときにはちょうど不祥事が発覚して休業していた時だったので食べれずだったのですが、今回はしっかり中で食べることもできました!!

紅葉は色づき始めた頃で、見ごろまではもう少し・・・かな?




その後、伊勢神宮でお参りをし、ホテルにチェックイン

今回は鳥羽のワンチャンも泊まれるホテルに泊まりました
犬が泊まれるのは10部屋だけなのですがドッグランもあったし、プールもプライベートビーチも、パターゴルフ場も、アスレチックもあってホテルで楽しめる場所が盛りだくさんでした!!



アスレチックで遊ぶ27歳。。。
夜もおいしい海の幸をお腹いっぱいいただき、あーーほんと幸せ

食べるって最高

翌日は午後からあいにくの雨でしたが、午前中はパターゴルフで遊べたし、温泉も3回入れたし、至福の1泊2日でした☆
お気づきの方もおられるかと思いますが、私ってほんっと旅行が好きなんです
今回は1泊2日でしたが、毎食おいしいものを食べられたし、アルトも連れて行けたし、家族3人+1匹でめいいっぱい楽しめた2日間でした
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.