Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.10.02 (日)

今日は私の母校でもある高殿小学校の運動会へ行ってきました!!

6年生のYちゃんが組体操でピラミッドのてっぺんに乗るということを聞き、はりきって駆けつけました!!
お昼の部から行ったのですが、他の生徒さんたちにも会えました!!!

みんなの頑張っている姿、かわいかった~

普段、中高生の集団を見慣れている私にとって、小学生たちはとにかく小さくてかわいかったです
みんな一生懸命でした!!!

そしていよいよ組体操

DSC_0025.jpg


「Yちゃんはピラミッドも1番上やし見つけやすいけど、私はどこにいるかわからんと思う~」と言っていたSちゃんもすぐに見つけられました
手前の1番先頭がSちゃん♪ (・・・そうやんね??)

組体操はかつて私がしていたのとは桁違いに、難易度の高いものばかりでビックリしました!!
ヒヤッとするようなことも難なくこなしていた6年生たちに驚きました

いよいよ最後のピラミッド

「Yちゃーーん!!!がんばれーーー!」と、心の中で応援します!!


6年生全員でのピラミッド、とても高くて大きくて、立派でした!!!

DSC_0032.jpg


1番上でピーーーンと立っているのがYちゃんです

す・・・すごいっ!!!

Yちゃんは運動神経抜群で、走るのはものすごーーくはやいそうです!!
普段から機敏そうだもんね~
6年生のみなさん、小学校最後の運動会、おつかれさまでした

高殿小学校以外のお友達も今日運動会って人が多かったみたいですね
みなさん、お疲れ様でした!!

明日は代休かな??

運動会の疲れをゆっくり取ってね




午前中はパン作り~

FxCam_1317526131012(2).jpg

ハムのパンと、ウインナーのパンです
携帯のカメラのよくわからないモードで撮ったのでヘンテコな色ですが、とってもおいしく出来ました♪


Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.