Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

みなさん、
くだらないことですが、私がカレーうどんを認めていないということをご存知でしょうか???
これまでの人生、1度も食べたことがありませんでした。

いかに認めていないかはコチラをご参照ください☆


記事を見ると6月3日になにやらカレーうどんがおいしいらしいという噂は聞いていたのですが、やっぱりどう考えても、どれだけ頭を柔らかくして考えても、

おいしいわけがないっ!!!


なぜなら、カレー+うどんの式が成立しないから!!!

ですが先日(と言っても1ヶ月ほどまえ)、カレーうどんの話を最初にしていた6年生のMちゃんに「先生カレーうどん食べたん?」と聞かれました!


私「食べてない!だってカレーうどん、どう考えてもおいしくなさそうやもん。
  あれをお金払って食べるなんてもったいないわー。」  (←ケチ)


Mちゃん「いやいや!めっちゃおいしいで!!そんなん言うなら今度私がカレーうどんおごったるわ!!」



なんと・・・・Mちゃん!!
私にカレーうどんをおごってあげようと思ってくれるほどにカレーうどんがおいしいのか・・・・


Mちゃんのカレーうどんに対する思いはそこまで強いのか・・・・!!!

27歳大人女子、小学生にそこまで言われたら腹をくくってもう食べるしかありません




2011年9月23日

覚悟を決め私はおいしいと噂のくらじゅうへ向かいました。

注文したのは、、、、

上玉チク天カレー!!!!


DSC03622.jpg


ぎゃーーーー!!!
カレーの中にうどんが入ってるーーーー!!!!!
信じがたい光景・・・・

食事に対する先入観の強い私。
勇気を出して、本当に勇気を出して、振り絞って、、、、食べました!!!!


o( ̄~ ̄)o


ん・・・・・?


こ・・これは、、、、





おいしーーーーいo(・∀・)oo(・∀・)oo(・∀・)o




おいしいではないかっ!!!!
うどんはコシがあって、ダシのカレーとまさかのマッチしてる!!!


頭の中ではあれだけ不成立だったのに、めっちゃ成立してるやんかっ!!!!

感動のあまり、最後の1滴まで残さず完食!!!

お会計の時にこの感動を伝えたくてお店の人に「人生で初めてカレーうどん食べました!!!」
と言ったらとても驚かれました

確かに・・・このおいしいものを毛嫌いしていたのは明らかに人生損をしていた。。。


家に帰って両親においしさを語りつくしたのは言うまでもありません。
翌朝になってもやっぱりあの衝撃的な味が忘れられず「おいしかったーおいしかったーー」と言ってると

「そんなにおいしかったなら今から行こ!」とお父さん!!!

え??マジで???

私昨日も行ったのに?
それも昨日の夜に行ったのに?


というわけで、2日連続行ってきました!!!笑

さすがにこの日はカレーうどんにせず、生醤油うどん!!

もちろん美味しかった!!

そして父は私が前日食べた上玉チク天カレー!!


父の感動は以下同文。。。


とにかく、私の食生活、いえ、人生観の変わった出来事でした!!



Mちゃん、先生が間違っていたよ・・・。
カレーうどんは最高でした!



大学の友達まりちゃん。
あなたが学食でカレーうどんを食べる度に私は文句を言っていましたね・・・
なんでわざわざこれを食べるの?と何回言ったでしょうか。。。
私が間違っていました。悔い改めます。。。
今度カレーうどんについて語り合いましょう!!
ビバカレーーうどん!!!


スポンサーサイト
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.