Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.08.26 (金)


今日、ものすごく、ものすごく



ものすごぉぉぉぉぉく 腹の立つことがありました(・▽・)


軽く書いてみましたが、私の怒りは相当です。

こんなに怒ったのは久しぶりです。

事件が起こったときたまたま学校にいたので仲良しの先生に話しをきいてもらいました!
一緒になって「なんて非常識なっ!!!」と怒ってくれましたが、その程度で私の怒りは収まりません。
周りにいた先生も「普段穏やかやのにほんっと怒ってるね・・・」と私の怒りように驚かれていたくらいです。

怒りの大きさは文字で表せない程の大きさで、本当に心の底から腹が立っていました。


で、こんなに怒る時、自分の血圧はどれくらいあるのかと思い調べてみました・・・!

私は普段は血圧低め。
105-52くらいです。
そんな私が最高潮に怒っている時の血圧・・・・実に気になります!!!!

私はムカムカ腹立たせながら血圧を測ってみると、、、


168-96



(・△・::)  コリャ高いわ!!!

周りの先生たちにもビックリされましたっ!!
大丈夫?フラフラしないの?少し横になれば??  など・・・。


いーーえっ!大丈夫です。
私は単に怒っているだけですから!!



体は正直なんだなぁと改めて実感
ものすっごい、腹立つ出来事だったけど、一つ勉強になったし実りのある怒りでした


人は誰にでも誇れるものや大切にしていること、譲れないものがあります。
もちろん私にもあります。
他人のそこに土足で入り踏みにじられることが私は大嫌いです。
それをされた時私はものすごく嫌な気分になり怒るんだなと今日改めて知れました。



と、まぁそんな苛立ちは日本に置いておき・・・・
社会復帰してまだ5日目ですが、また明日から自由人になり、ついにこの夏最後で最大のイベント!!!

セブ島へいってきまーーーす!!!


青い海、青い空、おもいっきり楽しむ私たち・・・・



・・・・と思っていたら、またしても現われている台風・・・( ̄□ ̄;!!!!



あれ・・・旅行で台風はこの間経験しましたけど・・・?
またですか・・・?
前は恐ろしく揺れた船でしたが、今度は飛行機が恐ろしくゆれるのでしょうか。。。。
一緒に行く友達からは台風女と言われだし、自称晴れ女のわたし、大ピンチ


さて、私は台風の被害にあうことなく、スリやぼったくりの被害にもあうことなく、無事セブ島を堪能してこれるのでしょうか・・・・


とりあえず、携帯電話とカメラの水没にだけは細心の注意を払い行ってきたいとおもいます。。。

さっ、準備しよ~っと


スポンサーサイト
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.