Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *



今日は異例の3回更新!!


海が荒れ狂う中、凄まじい揺れに耐えること2時間。


どうにか無事屋久島到着・・・


子供のころから毎年淡路島で、夏は大好きだったおじいちゃんの船によく乗っていたので船酔いは絶対しないと自信を持っていたのに、、、、


酔いました(-_-#)

到着と同時に・・・・・吐きました。


吐いたのなんていつぶりや・・・・


とにかくすごかったです。

命の危険を感じる程の揺れでした。


もはや気になるのは明日のトレッキングの時の天候じゃなく、明後日帰る時の天候・・・


またあの揺れの中帰らないといけないのでしょうか・・・


あぁ怖かった(;_;)

でも、私が乗った船以降は欠航になっていたので屋久島に上陸できただけでもよかった・・!


さて明日はトレッキングです。

明日の為に毎日トレッキングシューズを履いて歩きまわっていました。

家から関西スーパーとか、
家から関目高殿とか、
家から野江内代とか、
家からまるとく市場とか・・・・


ハイ。その程度の日々のウォーキングで明日私は往復22キロを歩くつもりです。


歩けるかな・・・


そして明日の集合時間はまたまた衝撃的( ̄∀ ̄)


なんと・・・・・



4時!!!!



( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)



とりあえず3時20分に起きることからがんばります。


みなさんもよい週末を~☆

コメント(2) カテゴリ:Blog (Edit)page top

2011.08.06 (土)

初めて「なう」を使ってみました!笑

そんなわけで無事鹿児島に到着!

今のところ雨も降っていないので一安心(*^o^*)


しかしこれからフェリーという第二関門が・・・・

奄美大島行きのフェリーは欠航が決まったようですが、私がこれから向かう屋久島行きは一応動きそうです



が!!!!


たった今、「場合によると引き返す可能性も・・・」

という衝撃的アナウンスがっ(・o・)ノ


どうなるわたし・・・・!!!


タイフーンよ、どうか静かに大人しくしていて・・・・(;_;)





コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
おはようございますっ!!!

ただ今の時刻は午前6時35分!!


今日の第一関門クリア致しましたっ!

それはなにかというと・・・・・


6時45分に伊丹空港へ行くこと(┳◇┳)


早起きは苦手な上に、夏休みということですっかり早起きとは無縁の生活を送っていたため、この関門クリアはかなり難題だったのです!


クリアするためこの1週間毎日6時起きして早起きの練習していましたが今日は4時30分起き!!!

優しい父上様に伊丹空港まで送ってもらう交渉を成立させ無事到着っ\(^ー^)/

はぁ~これで目的地まで行けたも同然!!!


と言いたかったのに台風・・・・


到着までまだまだ油断できません(-_-#)


そして早速帽子という必須アイテムを忘れた事に気付くわたし・・・・。


とりあえず行ってきます(・o・)ノ



コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.