Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.07.13 (水)


久しぶりに2日続けて更新しますっ!!

レッスンに通われている小学生はもう短縮授業になっているそうですね

うらやましい・・・

私もエンドレスに感じていた期末試験の採点と成績つけがようやくゴールが見えてきました!!

明日になれば全て終わるっ・・・・
そして明日が終われば待ちに待った夏休み

今年度は産休の先生の分も授業を受け持つことになり4月から学校の授業時間数が激増。
今までは週に3日の勤務でよかったのになぜか毎日行くことになり、授業終了後急いで帰って即レッスン
という日が続いておりました

そしてとどめをさすかのように迎えた期末試験
たくさんの種類の試験作成に、すごい数の解答用紙。。。
やってもやっても終わらない採点作業の次は、成績つけ・・・( ̄□ ̄;!!!

なんど逃げ出したいと思ったことか・・・・。

そんな毎日から明日で解放されるかと思うともう嬉しくて嬉しくて・・・・

笑いがとまりません( ̄▽ ̄)v

4月から楽しみにしていた夏休み
ということで、先週末は夏休みの旅行の計画を立ててきました!!!

朝から旅行社をハシゴし、プランを練り、夕方からは別の友達と会い、別の旅行の打ち合わせ

旅行といえば忘れちゃいけないのが栞づくり!!

激務で疲労困憊と自負しているにもかかわらず、こうゆう作業は大好きなのでこの日の為にえっさえっさと作りました!!


DSC03175.jpg


今年の夏はセブ島へ行きます~♪♪

初フィリピン

すごーーくステキなところ(らしい)のに、ガイドブックが2冊しか発売されていなかったり、日本語は全く通じないと聞いたりして、若干の不安はありますが。。。。

まぁーなんとかなるでしょーーーう!!!

韓国とかグアムとか、最近日本語が普通に通じる国へばかり行っていたのでワクワク

みんなに栞を渡すと「相変わらず好きやな~」と爆笑されつつも、みんなで栞に予定を書き込みます!!

DSC03179.jpg


DSC03176.jpg


DSC03182.jpg


なんだかんだ言いながら素直に栞に書き込むみんながかわいらしい!笑


あぁ  セブが私を待っている~

激務からの解放まで    あと1日・・・。


あ!!!
セブ島へ行ったことのあるお母さん方いらっしゃいましたら情報ください!!
スポンサーサイト
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.