Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.07.12 (火)

きょうのいいとものゲストは私が大好きな向井り様でした。

それを知ったのは昨日の事

先日、オッサン声の私にのど飴をわざわざ買ってきてくださったNさんがこちらもわざわざメールで教えてくださいました!!!!

私は今日も朝から学校だったので、しっかり録画予約をしてきました!!

そしてワクワクしながらり様を再生

か・・・かっこいい
一般人と同じように目は二つしかなく、鼻は中央に一つ、口も一つなのになぜこうもステキなのでしょうかっ

しかぁし、肝心のトークはバーテンの話しだったり、特に新しい情報もなく終わりました。
り様、あんまり笑いのセンスはないとみた。。。。

これなら私の方が絶対おもしろい話し出来たと思います。

歓声はあったものの、爆笑はほとんどなかったので、これなら今日の自分自身の授業の方がウケたと勝利を確信

まぁでも、あのスタイルで、あのルックスで、おまけに明大でその上笑いのセンスまであったら人じゃないよね、神だよね
ということで、ヨシとしましょう

しかし、たった一度でいいので、り様に触れてみたいです ←変態??


テレビ局にお勤めのNさんっ

り様が来られたらぜったいにぜったいにぜーーーーったいに私をり様に会わせてください
私がり様に触れられる手段は、Nさんからしかありませんっ

Nさんが望みの綱だぁ~!!!!

スポンサーサイト

2011.07.12 (火)



今年も夏がやってきました!!
ピアノで夏といえば・・・・コンクール!!!

たくさんのコンクールが夏休みに行われます。
当教室からも今年もたくさんの生徒さんが出場されます!!!

みんなコンクールまで数週間ということで、気合いが入ってきたり、緊張の面持ちでやって来たりしています。

さてそんな中で1番乗りで合格をもらってきた生徒さんがいます!!!

3年生のMちゃんです!!

Mちゃんは、今年2つのコンクールに挑戦するのですが、まず1つ目。

大阪国際音楽コンクールに挑戦しました!!
テープ審査だったので、2週間にわたってレッスンの時に録音をし、1番上手に心をこめて弾けたものを送りました!!

初めて受けるコンクールでドキドキ・・・・だったのですが、Mちゃん立派に合格のハガキを受け取ってくれました!!
Mちゃん、おめでと~♪♪

次は地区本選!!
来月あります!!
もう一つのコンクールはあと2週間後

予選のテープ審査で弾いた曲とは違う曲を演奏するので大変ですが、がんばろうね!!

合格の知らせを受けて私もとってもうれしかったで

幸先良いスタートをきってくれたMちゃん!
これからコンクールを受けるみんなもMちゃんに続けるようにがんばりましょーーー!!!



Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.