Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.06.22 (水)

週末東京にいる時、大阪と比べ気温が低くていやに寒いなーと思っていたんですが、、、、


案の定風邪をひいてしまいました

と言ってもそうたいしたことはないのですが、声がやられています・・・・

朝は普通だったのに、学校で授業をする50分のうち45分は大きな声で話しているわけで、どんどん声がオッサン化していきました。。。

生徒にも「今日の先生オッサンや~」と言われ、、、でも学校にいるうちはまだマシだった・・・。

レッスンをするにつれどんどんオッサン化現象が進み、今日最後のレッスンの大人部Tさんのレッスンの時にはTさんに
「オカマやったんですか?」と言われました・・・( ̄□ ̄;!!!!

うん・・・確かにオカマバーのお姉さんの声に似てる!!


そんな中、先月から来られている大人部のNさんは私の痛々しい(聞き苦しい)声を心配してくださり、レッスン終了後に近くのコンビニでトローチを買ってきてくださいました・・・・(T_T)

Nさんっ・・・・!!!!

ありがとうございますぅ~  ←オカマっぽく。

Nさんからいただいたトローチを全力で舐めて明日はオカマ→オッサン→いつものわたしにカムバックしたいと思います!!


トコロデ最近、疲れが全くとれないわたし。
土日を静かに大人しく家にいるときっと復活するのでしょうが、そんなの嫌いなわたし。
疲れたまま朝を向かえ、夜にはいつもフラフラになっているわたし。

そんなわたし、ついに購入しました~!!!

110622_2034_02.jpg


疲労回復剤!!!


ダイコクで「そんなに高くなくって、効き目があって、尚且つ今お得な割引率の高い疲労回復剤ください」と言ったらこれがでてきました!
昨日から飲んでます

気になる体は、、、、うん!  確かに、元気な気がする!!
たぶん元気!!

疲労回復剤を飲むなんて、体力の衰えを感じたと同時に、私って大人やん♪カッコイイやん♪と気をよくしたわたしでした



疲労回復剤、大人はみんな飲んでるんですよね??



__.jpg


コチラ、写真のオッチャンは、週末井の頭公園でお見かけしました!!
井の頭公園名物のおっちゃんだそうで、100円払うと全力で漫画を朗読してくれるそうです

いろんな商売があるなぁ・・・・

このオッチャンも疲労回復剤飲んでるのでしょうか・・・
スポンサーサイト
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.