Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.05.05 (木)

今日は・・・・


こどもの日~~(≧∇≦)


世間ではこどもの日ですが、我が家ではピアノ記念日です(*^o^*)



小学校5年生の5月5日にグランドピアノが家に来ました!!!

そしていつか自分のお金でもっと大きいグランドピアノを買いたいと夢見て、それが叶ったのも2年前の5月5日!!!


今のグランドピアノちゃんが我が家に来て2年たちましたっ(o^∀^o)


1年は365日だから2年で730日。


この730日欠かさずピアノを弾いてきました・・・!

と言えば嘘になりますが、700日は練習したね!!!ウンウン。


弾いた時間を計算したら何時間になるだろう・・・・


初めて前のグランドピアノが来て子犬のワルツを弾いた感動も、2年前に今のグランドピアノで最初に弾いた子犬のワルツの感動もしっかり覚えています♪


そんなピアノ記念日の今日は1日ピアノに向き合ってひたすら練習・・・・ではなく♪


これから難波グランド花月へ行ってきます(o^∀^o)

目的はもちろん最近勢いついてきたNMB!!!!


ではなく、吉本ですっ(o^∀^o)(o^∀^o)(o^∀^o)


私、子供の頃から吉本新喜劇が大好きで大好きで・・・・
昔から変わらないギャグ、何を言うかわかってるにもかかわらず爆笑せずにはいられない吉本新喜劇がホント大好きですっ!!!


若手芸人よりも辻本茂雄ファンです(*^o^*)


(しかし京橋で今やっている辻本茂雄の舞台はチケット取れずに断念・・・)



昨日は京都に行きましたがものすごい混雑でした(-_-#)

きっと難波もすごそうですが、張り切って行ってきま~すっ☆


みなさんも良い休日を~☆



コメント(2) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.