Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.04.30 (土)

ゴールデンウィークですね~!!!
みんなどこかへお出かけしてるのかな??

世間では10連休の会社もあるようで羨ましい・・・・。

私も今日はひーーーさしぶりにゆっくりしました!
4月に入ってから学校は月~金まで毎日授業&月に2回土曜も出勤、更に更に発表会がありかなりバタバタしていたし、(そのバタバタ目前に確信的にグアムへ旅立ちました)終わってからの土日はいつも遊び歩いていたので、予定なく家にいたのは久しぶり

ということで、朝はゆっくり起きて自転車で京橋に行って一人でフラフラして帰ってお昼を食べて、ネイルサロンに行ってきました!あ、もちろん、手はできないので足です

ネイルサロンやエクステって心に余裕がないと絶対にできない
発表会前にエクステつけに行きたかったけど、とてもそんな余裕はなく、こちらもこの間やっと行けました
エクステってまつげエクステね!!
この間つけたんですが、水曜日のレッスンで り様 の写真集をくれた む様 に早速突っ込まれました
「今日まつげ長いなーーー」と・・・笑
最近む様からは髪型などもチェックが入ります
女の子ですね~  鼻水女子やけど・・・(詳しくはコチラ)

そんなわけで行きたかったまつげとネイルにいけて大満足!!

ということで、これからホテルの演奏にいってきまーす!!



あれ?全然家でゆっくりしてない・・・・?








Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.