Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.04.27 (水)


発表会が終わり、みんな発表会後初めてのレッスンに元気に来てくれています

発表会楽しかった?  と聞くと、 うん♪ という嬉しいお返事が聞けて私もとってもうれしい

昨日、火曜日は演奏を聴いて号泣したMちゃんが来てくれました♪

IMG_2825.jpg

Mちゃん、ヤル気満々で「新しい楽譜もがんばる!」「コンクールまた出る!!」と、とっても意欲的な嬉しい言葉が聞けました

そして、お母さんからお手紙ですと、とってもかわいい封筒に入ったお手紙を頂きました
みなさんからこれまでに頂いたお手紙たちは大事に大事に私の宝物入れに保管しているので、また宝物が増えた~♪Mちゃんからのかわいいお手紙が入っているんだろうな~ と思いレッスン後ワクワクしながら開けました。
すると、なんと・・・・お母さんから

それもぎっしりと4枚にも書かれた長いお手紙です!!

110427_2044_02.jpg

涙もろい私。
まず、この量を見ただけで号泣です。

そして中を読むと更に更に号泣・・・・涙が止まりませんでした。

発表会をするにあったって、悩んだこと、不安とプレッシャーで押しつぶされそうになったこと、思い通りにいかず苛々したこと、とにかくそんな大変だったことが、こんな風に思ってくださっているお母さんがおられるんだ!と分かった時点で全てが報われたような、本当に本当に幸せな気持ちになりました。

そして、お母さんがMちゃんをどれほど大切に、そして愛しているかが更に分かった気がしました。
そんな大切なMちゃんに私がピアノを指導させていただいている、携わらせていただいているということに改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本当に何度読んでもMちゃんのお母さんの心が、心遣いが温かくて優しくて深くて私には勿体無いお手紙です。
そして、こんなすばらしいお手紙をもらって恥ずかしくないようなMちゃんの先生にならなくてはと改めて責任を感じ、ピリッとしました!

Mちゃんのお母さん、こんな嬉しいお手紙をいただけて私は誇りに思います。宝物です。
本当にありがとうございます。
すごく幸せです。。。


そして今日、水曜日のレッスンでもとってもうれしいものを頂きました。

今回の発表会で出番直前に泣き、私のハンカチで鼻をかんで出演した伝説の女・Mちゃんからです・・・



じゃんっ!!!

110427_2034_010001_20110427213911.jpg

大きく達筆で御礼と書かれています

ん・・・?
よく見ると・・・・手書きっっっ!!!!!

Mちゃんお手製のなんとなんと手書きの「のし」!!!
右上には【のし】と書かれています!笑

これ、ずっしり重いんです
さて気になる中身は・・・・・

なんとっ、


なんとっ、



110427_2036_010001.jpg


むかいり様写真集~!!!!!!


かつてMちゃんが自分の為に買ったそうなんですが、もういらないらしくありがたーーーく頂いちゃいました

とにかくどのページをめくっても「り」だらけっっ!!!!


110427_2038_020001.jpg


110427_2038_010001.jpg


り様・・・・・

Mちゃん改め、む様、ありがとう・・・・

む様から頂いた り様写真集、こちらも一生の宝物です・・・。

それにしてもキレイな顔・・・・。ニヤニヤが止まりません
り様の写真をみながらむ様もさぞニヤニヤしていたのでしょう。

写真集を見るのなんて中学生の時に買ったKinkikidsの写真集ぶり
毎日 り様 を堪能します
む様、本当にありがとう


スポンサーサイト
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.