Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *




・・・・・ハイ。

あと2日になってしまいました

なにがって??

それはもちろん、

第3回ピアノ発表会
   IN 旭区民センター小ホール!!



もう3回目になるのにやはり発表会前はバタバタしております。。。。
更に新年度で学校も動き出し余計にバタバタ・・・・しかも今年度は月~金まで週5日勤務のとぉぉっても忙しい1年なのです

毎日疲れて自分の演奏と向き合える時間もあまりないのですが、残り2日!!
みんなと同じように全力で頑張りたいと思います。

今回は、207席ある小ホールが満席になるくらい沢山の方に来ていただきたいと思っていました。

どうすればみんながお友達を呼んでくれるかな~と考え、生徒さんたちご存知の通り、招待券も作成し配布しました!
旭区界隈の小学生たちはお友達や近所の人にも宣伝してくれたようで、とってもうれしいです。

特に、Nちゃん、Hちゃん、Sちゃん&Yちゃん。
沢山のお友達に宣伝してくれました
来てくれるかそうでないかは別として、私の気持ちが伝わったんだなと思うととってもうれしいです 
協力してくれて、どうもありがとう。

せっかくの発表会。
少ないガランとしたところで弾くんじゃなくって、どうせならたくさんのお客さんの前で弾いたほうが気持ちが良い詩、良い経験になるとおもいます
そして、普段のみんなとはまた違った一面をお友達やおじいちゃん、おばあちゃん、親戚の人に見せてあげてね



17日は、合唱に出演する生徒さんは11時30分集合ですよぉ~

それでは当日
みんなに笑顔で会えますように


スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.