Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *



海外へ行くといつも困るのが食事・・・・。

韓国、中国、台湾、香港ではおいしーーーく食べられましたが、それ以外の国では撃沈してきました。
アジアなら大丈夫!!と思って行っても、シンガポールとマレーシアは無理でした。

今はこんなに丸くて健康的な私ですが、小学校1年生まで拒食症だったんです

幼稚園の時にはあまりに給食を食べないから先生に心配されて「お弁当持ってきてください」と言われたり、
母親が「ご飯できたよー」と言うと気持ち悪くなってトイレへ走り吐いたり。 ←妊婦さんかい!


でも背は高かったの。


とにかく食に関する先入観が強いようで、外国へ行って見たことのないものや香辛料がきついものはうけつけなくなるのです(T_T)


okashi.jpg

だからこんなお菓子とかはちょっと苦手。。。
見た目はかわいいけどカラフルすぎる。。。


だけど今回はグアム!
アメリカンな食事!
きっと大丈夫と思ってウキウキで行きました。(さっきのケーキは無理だけど)
グアム最初の食事はやっぱりおもいっきりアメリカンな所に行こうということで・・・・


みんなが大好き、ハンバーガー!(アメリカンサイズ)
DSC02027.jpg

パンの上にヤサイがてんこ盛り+お肉+チーズ+チーズのフライ(?)+ベーコン+パン!!!

厚みはこんなかんじ!

DSC02029.jpg



これをがぶっと食べる!!!

DSC02034.jpg


く・・・口に入らない・・・( ̄□ ̄;!!!

でもおいしい
と思ったのも束の間、しつこくなって完食できず・・・・涙

さらに時間が経つにつれ胸焼け、きゅるきゅる鳴るお腹・・・
そして深夜にお腹ピーピー = OPP になる始末・・・。

これを4日間続けると、なんと日本に戻ると体重が500グラム減(・▽・

フ・・・フラフープダイエットより効果あるやんかーーーーー(・▽・

そう、そういえば高校生の時にオーストリアへ行った時も全く食べられず、今回のグアムなんかと比べ物にならない位食べられず、毎日キットカットとケーキばかり食べていたにもかかわらず、日本に戻ると7キロ減っていたという偉業を成し遂げたことがあります


やーーーん絶対太ると思ってたのに、それを見越してフラフープダイエットをがんばっていたのに痩せるなんてラッキーすぎるっ

ということで帰った翌日は大好物の・・・・・


DSC02482.jpg


おすしをお腹いーーーぱい食べ、(ビバ日本食!)

その翌日は梅田のヒルトンプラザでランチビュッフェへ行き、たらふく食べているとあっとゆう間に減った500グラムは私の元へ帰ってきました

ちゃんちゃん



このように毎日食べ歩いてるイケナイ先生ですが、発表会は刻々と近づいてきています。。。

私だって遊び呆けているわけじゃありません。

ちゃーんと練習だってしています!!!
なので皆さんも頑張りましょう!

発表会は4月17日(日) 12時半から旭区民センターの小ホールです♪
お近くの方は是非是非遊びに聴きにいらしてくださいね♪



Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.