Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.02.03 (木)

この度わたくし、決意致しました!!

宣言しないと頑張れなさそうなのでここに宣言しますっっっ!!!!!

それは、、、、

3月末までに2kg痩せるっ!!!



言っちゃった~言っちゃったよ~ヾ(。・Д・。A""

これで後戻りは出来ないっ!!!!

3月末に旅にでるまでに、
冬の寒さを理由に、服と一緒に脂肪までたくさん着込んでしまった私にサヨナラをします
絶対痩せます!

大好きな柚子梅酒を片手に決意表明していますが、本気です
(梅酒なんか太らないでしょう

で、本日、その決意が揺らぎるまえにトイザラスへ歩いていきました!
ほら、歩いて行くってところもダイエットの一環です

何を買ったかというと・・・・・


フラフープ!!

お腹と背中とお尻のお肉がサヨナラできそうで尚且つ楽しくってそんなにしんどくないもの!
って考えるとフラフープしか思いつかない!!
そう・・・しんどいことは大嫌い。。。 ←けど痩せる気はあるんだよ。

ベルファにはよく行くけど、トイザラスへ行くのはすっごく久しぶり・・・

広い店内、どこにフラフープがあるかなんてもちろんわからないけど、店員さんに
「フラフープどこですか?」って聞いたら

「この人ダイエットする気やな」
って思われると恥ずかしいので自力で探しました!!

1200円のフラフープをレジに持っていくとなんと店員さん!!

「コチラの商品、袋に入らないのでそのままのお渡しになります」 とのこと。。。。

ダイエットって知られると恥ずかしいから自力で探したにもかかわらず、袋に入れてもらえずフラフープをそのまま手に持って帰るというもっと恥ずかしい結果に・・・・p(-ω-〃)

「うっわー恥ずかしい!さっさと帰ろー」 と思っていると母から電話が!

「今日ダイコク5パーセント引きやから胡麻麦茶買ってきて!」とのこと。。。

フラフープ片手に高血圧の人の為の胡麻麦茶を買うわたし。。。。
100パーセントダイエットの人やんか・・・。    私低血圧やのに・・・



帰宅して早速フラフープ開始!!!

簡単と思っていたのに、案外難しい。
ラクチンと思っていたのに、案外しんどい。

5回くらいしか回らず、ぜえぜえはぁはぁ言うわたし。。。

ですが練習に練習を重ね、(いや、そんなにしてないけど)
今日のレッスンが始まる前にはめでたく回せるようになりました!!!


フラフープ、なかなか楽しいやんか。+゚(●´v`人)゚+。


しかも効き目ありそうな予感!
というのも、今日のレッスンの途中からお腹と背中が痛い痛い。。。
どうやらもう筋肉痛がきているようです!  普段どれだけ運動してないんやろう・・・

レッスン後も回したけど、更に痛い・・・。
けどすっかりフラフープマスターになりました
フラフープ回しながらピアノ弾けたらかくし芸大会で使えるかしらっ


とりあえず、フラフープでお腹と背中とお尻痩せ、がんばります!!!


2ヶ月後、2kg痩せてますように



Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.