Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2011.01.22 (土)

毎日寒い日が続く中、お気に入りの飲み物があります!!!

それは・・・・


昆布茶


え? 若々しくないって???

年末はミルクティーばかり飲んでいましたが、これだとカロリーが気になる。。。
そこで久々に昆布茶の登場!

昆布茶だったらたいしたカロリーじゃないし、いくら飲んでも大丈夫!!

あまりに毎日私が飲みまくるので、「あんたそんなに昆布茶好きやったん?」と言い母が花あられを買ってきてくれた!

おぉぉ・・・!!
これで更に昆布茶が美味しい・・・

これがあればどんなに寒くても大丈夫 と思っていたのですが!!!

昨日、更においしい飲みかたを発見しました!!

それは、、、、、

昆布茶七味を入れること!!!


昆布茶に七味ってよくある飲み方ですか・・・?
いやーおいしい!
こんなにおいしい飲み物がこの世にあるとは!!!
体もあたたまるし、すっごいおいしい!!
ぜひぜひぜひぜひ試していただきたいっ!!!

今日もコーラス指導で学校に行っていたのですが、今日は寒い中原チャで通勤。
帰り道、どれだけこの七味入り昆布茶を飲みたかったか!!

帰ってすぐに3杯飲みました!

あ~しあわせ(・▽・)

今日はさらにこれからホテルの演奏です
自転車で行くのですが、寒いぞ~
帰って飲む七味入り昆布茶を楽しみに、いってきまーす



Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.