Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.12.28 (火)

クリスマスが終わると急に年末モードです・・・・

みなさん大掃除していますか??
私もようやく重い重い腰を上げ、部屋の掃除をはじめました。

悪い癖で、掃除をしだすと引き出しの中から出てきた写真や手紙を読み思い出に浸る・・・・。
今日は懐かしいプリクラが出てきて、ついつい見てしまいました


じゃじゃんっ!!!


101228_1150~010001


ひゃーーー女子高生ですって
あの頃から全然変わってないと自分では思ってたけど、やっぱり若かった・・・
そう、この時私は17歳。 セブンティーンだもの・・・・。
懐かしいなー。。。この制服好きだったな~。。。とかなり思い出に浸っておりました
私、ブレザーとも、セーラーとも言えないこの制服が着たくて着たくてこの学校を選んだようなものなんです。
学校が設立された94年前から変わらないイギリスのなんだか忘れたけど、何かを取り入れた歴史ある制服で、学院生はみーんなこの制服に誇りを持っていました☆
6年間毎日着ていて特に好きだったのがこの冬服です


さて、
なぜ設立されたのが94年前とすぐに書けるのかと言いますと・・・・
ちょうど今日、学院通信が届きまして、
「2016年の設立100周年に向けて寄付をお願いします。一口3万、二口以上ヨロシク」
       という内容のものでした・・・( ̄■ ̄;!!!
頼んでくる側がなんで二口以上って指定してまんねん!!

今も大好きな学院ではあるけれど、今の私にはそんな大金寄付できませーんっ
ヨシ、お父さんに頼もう( ̄▽ ̄) ナイスアイディーーーア♪


いつまでも変わらず自分は若いと思っていた私ですが、
      ←どあつかましい。。

そうでなく、確実に老けてきているのだと実感させられた瞬間でした・・・
  あーイヤだイヤだ。。。。

では大掃除を再会するとします・・・
みんなもガンバッテね~



Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.