Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.12.26 (日)

クリスマスおわっちゃいましたね
楽しい&素敵なクリスマス&イブを過ごせましたか?

それにしても街は賑わっていました

私は24日梅田に出かけたのですが、いつも以上に恐ろしい人人人・・・でした( ̄■ ̄;!!!
あんなにたくさんの人、どこから集まるんや・・・・。
阪急百貨店の前が渋滞して通り抜けるまでに5分かかりましたよ。。。車じゃないのに歩きなのに渋滞って
そんなクリスマスイブ、かわいこちゃんたちからクリスマスプレゼントをいただいちゃいました


DSC01343.jpg


2人が持ってるものに注目・・・・


DSC01342.jpg


わーーーーすごいっ
PIANO STUDIO AIKOってかいてる~!!!!!!
これ、チョコレートなんですが、こんな素敵なチョコレート、勿体無くて食べれないっ・・・(T_T)
しばらく眺めています・・・
Aちゃん、Mちゃん、そしてAMママさん、どうもありがとうございます

DSC01346.jpg

クリスマスコンサートの時、手を怪我していたお姉ちゃんのAちゃんですが、もうよくなったみたいで年内最後のレッスンは両手で弾いてくれました♪
よかったよかったこれで年始のコンクールに間に合うね
本当にありがとうございました

そしてそして
クリスマスコンサートのアルバムをつくりました
出演者のみなさん全員の写真とゲームの様子を載せています♪

弾いてる写真だったり、インタビューの写真だったり色々ですが最低一人1回は登場しているので次にレッスンに来たときにみてくださいね


DSC01355.jpg


DSC01356.jpg


と言っても、今年のレッスンは終わった子がほとんどだ・・・
年が明けてもしばらくはレッスン室に飾っておこうとおもいます

Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.