Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.12.03 (金)


私、東野圭吾さんの本が大好きなんです。

1番好きな作品は、秘密です。

k429637647.jpg


もうこれはダントツですね。
すでに5回くらい読みました!
そして5回とも号泣しています。 今、ちょうどテレビでもやっていますがテレビでも毎回号泣。。。。

秘密の話しは置いといて・・・・。

今は同じく東野さんの『時生』という本をよんでいるのです。
時生を読むのも3回目。
なんでこんなに何回も同じのを読むのかというと、東野さんの本は全部読んだから!!
はやく新しいの出しておくれ~

で、この間この時生を持って電車に乗ったときのはなし。
ちょうど私の横の席が空いていた所に男性が座り、かばんをゴソゴソ・・・・。

東野さんの本と同じ位、電車内の人間観察も大好きな私。
「この男のかばんから何出すんやろ~???」と思ってチラッと見てたんです。

するとっ!!!

なんとっ!!!!

時生を出すじゃないですかっ!!

わおっ\(◎o◎)/

偶然隣に座った男の人が、今自分が読んでる本と同じ本を読んでいるんです!!!
これって運命と思いませんか?!?!

思わず「あー!時生やー!!私もです~!!!」と自分の本をその男性に見せてしまいました!!
その人もビックリして「おぉ~」というかんじでした!!
「東野さん好きなんですか~?東野さんの中で何が好きですか??」 と聞いたらその人も

「秘密」と・・・・

おぉーーー!趣味まで一緒っ
これでルックスが最近お気に入りの向井理・・・・


65001_200904080811436001239169827c.jpg


だったら最高だったのですが、実際は50前のオッチャンでした

向井理で「よかったらお茶でも~」とか言われたらホイホイ途中下車してついて行ったのに・・・・
う~ん、、、。世の中うまくいきません。

家に帰って親に話すと「てゆうかアンタなんで知らん人に声かけてんの」と言われました。
うん・・・それもそうですね。。
みなさん、知らない人には声かけちゃいけませんよ~ついて行くのはもっといけませんよ~

いやーこれであの時のオッチャンが向井理で、こんなドラマみたいな出会いでその後付き合い出したら・・・って妄想するとおもしろくってたまりません。
妄想バンザイ!!

私と向井理オッチャンが呼んでた時生は、コレ!!

tokio.jpg

これもすっごくオススメです~!
学校で教えている中学生も読んでたし、簡単に読めちゃいます!
みんなも読んでみてね


ちなみにお気に入りの向井理くん。
「理」の読み方が、さとるなのか、おさむなのか、さとしなのか、たけしなのか、ただしなのか、何度聞いても覚えられないので、「むかい り」って呼んでます
「理」は理科の「り」やもんね。
「好きな芸能人は?」と聞かれても恥ずかしげもなく「むかい り!」って答えてます。

「むかい り」って誰に言っても通じるし、「むかい り」の方がきっと言いやすいし、「むかい り」に改名したらいいのに。

そう思いませんか??

Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.