Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.11.08 (月)

さっきの続きです!

今日は異例の2回更新ッ(゜∀゜;ノ)ノ


行ってきたというのは病院です!!!

さきほどの記事の続編なので「ん???」って方はその前の記事からご覧ください!!!


病院に行き、レントゲンを撮った結果・・・・


正真正銘の・・・・



打撲でしたε=ε=┏( ・_・)┛




骨がどうにかなってたらどうしようかと思いましたがよかった~!!!!


青く腫れ上がった足も紛れも無く打撲!!!



「ん?こっちの傷は・・・?」と聞かれて、
「あ、それは前にこけた時のです」と言ったら笑われました(゜∀゜;ノ)ノ


日にち薬で治るそうですー。

ヨカッタヨカッタ☆


電動自転車に乗っているみなさん、電動自転車の購入をご検討中のみなさん!!!


下り坂でのアシスト強には十分にお気をつけくださいm(_ _)m


で、痛みは全然変わらないけど、打撲とわかったことで気分が楽になったので、この間から約束していた友達と会うためにその足で梅田へ行ってきました!!


DSC00562.jpg


奇跡の生還を果たした包帯ぐるぐるの私の左手とiphoneを操作する友。

6時頃からサンマルクカフェでお茶して、ご飯前にもかかわらずクロワッサンを食べる友。。。



その約1時間後には友達お気に入りの「かつくら」でガッツリ豚カツ&巨大エビフライを食べる友。

DSC00563.jpg


私の分のご飯までしっかり食べた友。

DSC0056k.jpg




ぺちゃくちゃ喋ってバイバイしてきました!

それにしても、最近彼女と一緒に行くご飯屋さんはお寿司に豚カツに・・・・おいしいけどかわいくない!
次はそろそろ女の子らしくカフェごはんとかしたいです。。。。

そうそう、3日ほど前、「かわいいまいにち ピアノの先生」という検索ワードでここに来られた方がいらっしゃいました。

私のブログの何がこの言葉に引っかかったかは謎ですが、私はというと、自転車で派手にこけるし、女子会の場所は豚カツ屋さんだし、(いやいや、豚カツは大好きですが!!)まったく「かわいいまいにち」を過ごせておりません。。。
どんな方がどういうサイトをお探しだったのかわかりませんが、こんなかわいくないまいにちを送っているピアノの先生のサイトでごめんなさいっ


明日こそは、京都に行ってきました記事をかきます


コメント(2) カテゴリ:Blog (Edit)page top

2010.11.08 (月)

昨日は、少し早いけど、嵐山に紅葉みにいってきましたっ!!  

という記事を張り切って書こうと思っていたのですが、急遽予定を変更して、電動自転車の恐怖について書きます。

今日も朝から快適な電動自転車に乗って摂津にある学校まで行ってきました!
電動自転車だと、100円橋もスイスーイとこいで上れるんです。
いつものように快適に100円橋を渡り、降りようとした時、事件はおきました・・・・・。

上り坂のときにアシスト強にしたままなのを忘れて坂を下ったのです・・・・!!!

恐るべしアシスト強・・・・それはそれは凄まじいスピードが出てしまいました。。。
もう、この世の自転車とは思えない、下手すりゃ原付の30キロくらいのスピードが出てたんじゃないかと思うほどです・・・。

「わわわわわ・・・・!曲がりきれるのか~?!?!」

(100円橋、上り下りするところは、クネクネっとなってるのです)



と思ったら、、、


思ったら、、、


思ったら、、、、、、



案の定・・・・  



      こけました * ̄ー ̄)へへ




今年に入ってこけるのは2回目。。。

ちなみに前回こけたのは、コチラ

前回こけた時は「こんなに派手にこけたの。いつぶり??」と書いていましたが、今回ははっきりわかります!
こんなに派手にこけたのは6月2日ぶり!!

やっぱ日記に書いておくと便利~( ̄▽ ̄)V  ビバ日記!

今回は幸い(?)冬服を着ていたので、前回のように血まみれになることはなかったのですが、履いていたタイツが破れました。。。
なので、途中のかみしんプラザのg.uで即購入!!

ちなみにg.uみなさんご存知ですか?
ユニクロの姉妹ブランドで、ユニクロより更に安いんですっ!!!
わたくし、去年の冬からかみしんプラザのg.uめっちゃ愛用してます!!
ヒートテックもユニクロより安い!!  ビバg.u!


とまぁ、血まみれは免れたのですが、今回は大事な大事な手を痛めてしまいました・・・・涙

今日の授業はたまたまスポーツ科の子たちで、普段から怪我の多いその子たちに応急処置はしてもらいましたが、手なので、これから病院にいってきます・・・・涙

スポーツ科の生徒たちは口をそろえて、
「先生、前もこけてませんでした???  どんくさーー。。。」

と言われました。涙

うん、私もそう思う。自分のどんくささが嫌になる。。。。

母からは注意力散漫すぎると言われ、早速電動自転車の保険に入っていました。


あ~!!私の左手、何もなっていませんようにっ!!
ついでに血はでてないけど、両足ともものすごい青あざなのでこっちも見てもらってきます・・・。


はぁ・・・・アホや。。。

最後に一句。

100円橋~

曲がりきれずに

またこけた


(季語なし)


コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.