Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

手術したんです~。。。

    え?"ヽ( ̄Д ̄*)  
       
           誰が??って?







ワ・タ・シヾ( ̄_ ̄ )/



それも顔の!!!!
そうなんです!
ついについに顔全体にメスを入れ、整形手術を!!!


それでは早速整形手術後のかわいくなった私をご覧下さい・・・・・ 




 














ayaseharuka_20101020211829.jpg






・・・・・(; ̄ー ̄)...どうもすみません。。。 


はい、今日も書きますよ~!!!
毎日更新すると、アクセス数がどんどん上がってうれし~
で、益々張り切って書く単純な私ですヾ( ̄_ ̄ )/


で、顔の手術をしたってのは本当です!!!

思い返せば1年程前だったかな・・・・?

左のほっぺたがポコってふくれてたんです。

でも少しだったし、そんなに気にせず過ごしていました。
だけど、なんか最近大きくなってるような気がして・・・・しこりもあって・・
で、昨日からなんかちょっと痛む・・・

これは怖いっ!!!

てなわけで、今日学校の帰り皮膚科に行きました!
かるーい気持ちで行って、塗り薬でももらって2、3日塗ったら治るだろうと思っていたのに、

「じゃあ今から摘出手術しましょう」とのこと・・・



え?手術???



手術って痛いんじゃないの?

私、世の中で痛いのが1番嫌いなのに???

「痛いですか?」って聞いたら

「うーん麻酔がちょっとねー。歯医者ぐらいかな?」 とのこと・・・。

歯医者さんてかなり痛いじゃないかぁぁぁぁぁ

あーーこんなはずじゃなかったのに・・・・
手術しないとダメって分かってたら来なかったのに・・・(おい!)

とまぁ、こんな事考えててもはじまらないと思い、腹をくくって手術へ!!!!

というこで、人生で初めて顔に麻酔打ちました・・・・( ̄■ ̄;!!!!

イ・・・・イタカッタヽ(TдT)ノ

麻酔をしながら先生が軽い口調で、「顔の麻酔が一番痛いんよねーーー」って。。。

歯医者より痛いやんかぁーうそつきーーー!!


と叫びたいのをぐっとこらえ、、、、
           手術終了・・・・ヾ( ̄_ ̄ )/


ふぅ~。。。
終わってみると一瞬だった・・・・



あ、ちなみにしこりの正体は、粉瘤(ふんりゅう)というものでした・・・。
聞いたことなかったけど・・・・老廃物が皮膚の内部にたまるものらしいです。。。。

顔や首や耳や耳たぶや背中など、上半身にできることが多いそうです。
ということで、明日も傷口みてもらいに皮膚科へ行ってきます

みなさんも粉瘤にご注意下さい・・・(*×m×)
スポンサーサイト
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.