Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.10.10 (日)





札幌の七不思議・・・・

ダイコクには前に「京都」がついてる・・・


なぜ?!


謎・・・・


しかも、あのダイコクの元気な音楽も流れていませんでした。。。


ですが、なかなか快適な札幌です


あいにくの雨でしたが、素敵な結婚式でした


友達もと~ってもキレイで幸せそうでした

また結婚式の写真は大阪に戻ってからアップします

結婚式が終わってからまたまた一人散策(≧∇≦)


ビックカメラで値切ったり、スーパー行って地元の食材を見て楽しんでいます


一人でお買い物中の若い女性に値切られるのなんて初めてと言われてしまいましたが・・・・関西では日常茶飯事だということをしっかり伝えて買わずに帰りました


今日も夜までエンジョイする予定が、疲れがピークでまさかのダウン・・・p(´⌒`q)


今日は大人しくホテルでゆっくりします~


明日は大阪に帰らないと

帰りたくないよ~


とりあえず帰るまで満喫します


コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

2010.10.10 (日)


おはようございます!!



昨日は疲れてるから起きれるかめっちゃ心配だったので、アラーム6回かけて就寝

めでたく4回目のアラームで起きれましたっ


さてさて気になる私の行き先・・・・


誰も気になってないなんて言わないで”(ノ><)ノ


私は今、


札幌全日空ホテルにいます。


イコール・・・


ほっきゃいどう\(☆o☆)/


(北海道) にいます


ほっきゃいどう寒い~(>Σ<)!!!!


やっぱり大阪と全然ちがいます。。。。


ほっきゃいどうは8年ぶりくらいなのでテンション上がります~


今日はほっきゃいどうに住む友達の結婚式なのです(*^o^*)

2010年10月10日・・・・良い日に結婚するのね~


ということで、
アリナミン飲んで寝たのにやっぱり昨日の疲れが全然とれてない私ですが、これから美容院いってきま~す(o^∀^o)


道迷わないかちょっと心配・・・・


今日結婚する友達は10年くらい前に文通で知り合った友達なので、共通の友達はいないしどんな結婚式になるんだでしょうか~・・・


まぁ、一人が平気なB型なので、楽しんできま~す(*^o^*)

写真はホテルの窓からの景色~

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.